ASUS新製品を2月13日に発表!ティザーサイトで新製品が当たるキャンペーンも開催!

[PR記事]

 

20150203-asus-0

ASUSが新製品発表のティザーサイトを公開しています。サイトには発表までのカウントダウンが表示されており、発表が2月13日の15時だと分かります。
また新製品発表に合わせて、この新製品を予想して製品が当たるというキャンペーンも開始されています。

新製品は何?Zenfone2?ノートPC?それとも?

20150203-asus-1

「新製品」というのが何をさすのか、まだ発表されていません。先日CES 2015の際に発表されたZenFone 2が日本でも発売されるのか、それともスマホではなくノートPCやタブレットなのか、今はまだ謎です。

この新製品を予想して抽選で新製品が当たるというキャンペーンが行われています。

新製品発表直前企画
画像をヒントに新製品を予想!抽選で新製品が当たる!!

賞品

ASUS新製品 1台 × 1名様

期間

2015年2月2日~2015年2月13日(15:00まで)

参加方法

1. 画像をヒントに新製品を予想して、ASUS Facebookページの投稿コメント欄にご回答ください。
*回答例:答えはT100TAM!!ノートパソコンを持ってないので欲しいです!!

2. ASUS Facebookトップページのメッセージボタンをクリックし、「投稿しました」というメッセージをお送りください。当選連絡のために必要となりますので、必ずメッセージをお送りください。

当選通知

当選者にはFacebookより、メッセージを送信いたします。

筆で書かれたようなこの画像、漢字の一部なのでしょうか。
個人的にはZenFone 2が出てくれると嬉しいのですが、どうなのでしょうか。2月13日15時、楽しみですね。

関連情報

Feel the beauty, Live the power(ティザーサイト)
ASUS Japan | Facebook







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。