その他

20150206-choco-0

あと1週間もすればバレンタインデーですね。
「おのれ、お菓子業界の策略に嵌りおって…」などと嘆いてみたところで、世間はチョコチョコチョコチョコチョコです。スマホのゲームやアプリまでバレンタイン企画のキャンペーンを行う始末です。やれやれだぜ。

ちなみに今年のバレンタインデーは土曜日です。あれ?学校とか仕事が休みだから、義理チョコも貰えないんじゃない?だとすると今年は1個も貰えない?と不安に思ったアナタ、ご安心を。スマホアプリ『USED PRICE』を開発する株式会社ホワイトボードが、100年分の義理チョコをプレゼントするキャンペーンを始めました。これであと100年戦えるぜ!



義理チョコ100年分プレゼントキャンペーンとは

・毎年チョコがもらえるか不安なあなたに義理チョコ100年分プレゼント
日本の定番行事としてバレンタインデーが定着して久しい昨今、最近では大手IT企業が義理チョコの配付を自粛するように求めるなど、過熱するバレンタイン戦線に苦言を呈する声も多く聞かれるようになりました。そこでユーズドプライスでは義理チョコを貰えるか不安な男子と用意するのが面倒くさい女子のために、代わりに義理チョコを配ってあげるキャンペーンを開始しました。

キャンペーン期間中にユーズドプライスが提供する「宅配BOX」を取り寄せると、義理チョコとわかりやすいことでお馴染みのブラックサンダーを1つ全てのお客様に、抽選で10名様に100年分の義理チョコとしてブラックサンダー100個をプレゼント致します。

プレゼント内容
依頼するとかならずもらえる! 抽選で10名様に当たる!
一目で分かる義理チョコ♥
ブラックサンダー

バレンタインデー1年分

20150206-choco-1

一目で分かる義理チョコ♥
ブラックサンダー

バレンタインデー100年分!!

20150206-choco-2

応募方法

キャンペーンへの応募は、専用サイトの「依頼フォーム」または『USED PRICE』アプリから「宅配BOX」を取り寄せるだけ!これだけで応募完了です。

ユーズドプライス宅配BOXとは、買取用の宅配BOX(ダンボール、着払い伝票、買取申込書)が無料で送られてくるサービスです。宅配BOXに売りたい品物を詰めてユーズドプライス宛に送ると、最短でその日の内に買取代金を振込可能となっています。

20150206-choco-3

取り寄せした宅配BOXは、中に義理チョコ(ブラックサンダー)が入って送られます。開封後、たくさんチョコが入っていれば当たりです!
ちなみに、ブラックサンダー1個でバレンタインデー1年分の計算となり、100年分=ブラックサンダー100個とのことです。ただし賞味期限は100年ももたないので、「お早めにお召し上がりください」とのことです。

これでもう今年のチョコ0個は回避できますね。キャンペーンは2月6日から2月14日までです。14日間際になると混み合うかもしれませんので、利用せざるをえないことが濃厚な方は、お早めに。

関連情報

義理チョコ100年分プレゼント | ネットで買取-ユーズドプライス







関連記事




タグ: , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る