その他

20150210-Shironeko_nyanco-TOP

株式会社コロプラは、株式会社エイコーと協力し『白猫プロジェクト』および『ほしの島のにゃんこ』のクレーンゲーム機用景品を、アミューズメント施設にて2015年4月下旬より展開することを発表しました。



人気キャラたちが商品化!

20150210-Shironeko_nyanco-001

このたびの商品化では『白猫プロジェクト』『ほしの島のにゃんこ』の人気キャラがクレーンゲーム機の景品となって登場。加えて『ほしの島のにゃんこ』の一般販売用”お座りぬいぐるみ”が、エイコーの通販サイト「エイこれット」にて6月下旬より新たに販売されます。

また、販売開始に先立ち2015年2月13日(金)〜14日(土)に開催される、国内最大の遊びの総合展示会「JAEPO2015」に出展するとのこと。
思わず手に入れたくなるような可愛いアイテムばかりですので、ぜひチェックしてみてはいかがですか?

概要

■商品内容
【白猫プロジェクト】
プライズ(クレーンゲーム機用景品)
マスコットぬいぐるみ、デフォルメマスコット、パスケース、キャラクターフィギュア

【ほしの島のにゃんこ】
プライズ(クレーンゲーム機用景品)
ラバーストラップ、クッション

玩具(一般販売商品)
お座りぬいぐるみ

■展開予定日
2015年4月下旬より順次(プライズ)
2015年6月下旬より(一般販売商品)

■展開場所
全国のアミューズメント施設(プライズ)
エイコー通販サイト「エイこれット」(一般販売商品)

■製造元
株式会社エイコー

関連情報

コロプラ、『白猫プロジェクト』『ほしの島のにゃんこ』の商品化が新たに決定 ~人気キャラクターたちがクレーンゲーム機用景品となって続々登場!~ | 株式会社コロプラ







関連記事




タグ: , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る