『なでなで目覚まし。「かのん」』が留学資金をおねだり中!全国のおにーちゃん、出番です!

[PR記事]

 

20150219.kanon

かわいい妹が毎日起こしてくれるAndroid/iOSアプリ『なでなで目覚まし。「かのん」』のかのんちゃんが、語学留学を目指してお小遣いをおねだり中です!
全国のおにーちゃん・おねーちゃんの皆さん、かわいい妹の言うことには逆らえませんよね?もちろん、お小遣いをくれた方には特別な特典もありますよ!

なでなで目覚まし。「かのん」
価格:無料
開発:Interlink Corporation


かわいい妹が起こしてくれる目覚ましアプリ!

jp.interlink.moealarm

『なでなで目覚まし。「かのん」』は、かわいい妹が毎日起こしてくれる目覚ましアプリです。「なでなで」して好感度を上げることでアラームが止まり、様々なセリフやコスチュームも用意されています。
詳しくは以前オクトバで紹介した記事があるので、こちらを参考にしてください。

なでなで目覚まし。「かのん」 : なでなでして止めろ!?スマホの中の妹が優しく起こすアラーム!Androidアプリ

海外でも人気のかのんちゃん!

20150219.kanon.01

そんなかわいい「かのん」ちゃんは海外でも大人気のようで、英語圏からのアクセスが日本の1.4倍もあるそうです。そこで、海外のおにーちゃん・おねーちゃんに会う為、海外行きを決意しました!

20150219.kanon.0207

が、ここで大事な事を思い出したかのんちゃん。かのんちゃんは英語が喋れないんです…。

20150219.kanon.02

そこで、かのんちゃんは語学留学をすることに決めました!「留学なら、旅行しながら英語も勉強できて一石二鳥だよね♪」と上機嫌です。

お小遣いちょーだい!

20150219.kanon.04

しかし、留学もタダではありません。全費用を含めると220万円ほど必要とのこと。もちろん、かのんちゃんはそんなお金もっていません。
という事で、全国のおにーちゃん・おねーちゃん、出番ですよ。現在かのんちゃんは、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて留学資金を絶賛おねだり中です!

20150219.kanon.05

かのんちゃんへのお小遣いは500円~100,000円をあげる事が可能で、3,000円以上出資した方には「あなたの名前を呼んで起こす」特典が付いてきます!これだけでもメロメロになりそうですね。

20150219.kanon.06

さらに、10,000円以上出資した太っ腹なあなたには、かのんちゃんが特別に「あなたの好きなセリフ」を喋ってくれます!さらに、金額を15,000円、20,000円と上げる事で、喋るセリフも2つ3つと増えていきます。

そしてそして!100,000円の出資をした方には「あなたのかのん専用のオーダーメイドデザイン衣装+任意のセリフ3つ+名前を呼ぶ」の豪華セットがプレゼントされます!
ただしこちらは5人までと人数が決まっており、2/19 11:00現在すでに2人の方が出資済み(!)です。あなただけのかのんちゃんに会いたい場合は、急いだ方が良さそうですね。

現在392,000円の資金が集まっており、目標を達成しそうなペースです。かのんちゃんが留学出来るか否かは、全国のおにーちゃん・おねーちゃんの手に(お金に)かかっています!是非参加してみてください!
尚、出資受付は2月18日~3月20日0:00までとなっており、上記特典は達成した場合のみ受け取れます。詳しい出資方法等は、「CAMPFIRE」を参照してください。

2015-02-19_11h21_26
クリックで「CAMPFIRE」に移動します

ちなみに・・・

なでなで目覚まし。「かのん」には、こんなPVもあったりまします。

なでなで目覚まし。かのん 「Tick!Tack!のまほう」 PV|YouTube

公式Twitterアカウントでも留学する気まんまんです。


関連情報

なでなで目覚まし。「かのん」 公式サイト




なでなで目覚まし。「かのん」
価格:無料
開発:Interlink Corporation




アプリ名なでなで目覚まし。「かのん」
対応OSAndroid 2.1 以上
バージョン3.7.0
提供元Interlink Corporation
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。