Android News

Android(アンドロイド)ニュース

20150220-onedrive-0

Microsoftは、同社が提供するオンラインストレージサービス「OneDrive」において、Dropboxと連携することで1年間100GBの追加容量をボーナスとしてもらえるキャンペーンを開始しました。


OneDrive
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


ボーナス100GBの受け取り方

20150220-onedrive-1

今回のボーナスは、Dropboxを使っているユーザー向けに、OneDriveとDropboxを連携させることで100GBの容量を受け取ることができます。

まずは「OneDrive bonus」のページにアクセスし、青い「Verify and get my storage」と書かれたボタンをクリックします。

20150220-onedrive-2

「Save to Dropbox」をクリック。

20150220-onedrive-3

Dropboxのログイン画面が現れるのでログインします。

20150220-onedrive-4

OneDrive_GetStarted.pdfというファイルを保存するようなウィンドウが表示されるので、保存をクリック。

20150220-onedrive-5

これで完了です。100GBがOneDriveのアカウントに与えられました。

20150220-onedrive-6

確認してみると確かに1年間の期限付きで100GBが追加されています。

キャンペーンの終了時期は明記されていないので、気がついた時にやっておくといいでしょう。1年間という期限付きではありますが、OneDriveでは時々このようなキャンペーンを行っているので、その時その時で増やしておけば容量不足に悩むことは少なくなると思います。

関連情報

OneDrive bonus





OneDrive
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 OneDrive
価格 無料
対応OS端末により異なります
バージョン 端末により異なります
デベロッパー名 Microsoft Corporation
レビュー日


関連記事




タグ: , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る