Dropboxとの連携でOneDriveの容量を1年間限定で100GBもらえるキャンペーン実施!

[PR記事]

 

20150220-onedrive-0

Microsoftは、同社が提供するオンラインストレージサービス「OneDrive」において、Dropboxと連携することで1年間100GBの追加容量をボーナスとしてもらえるキャンペーンを開始しました。

OneDrive
価格:無料
開発:Microsoft Corporation


ボーナス100GBの受け取り方

20150220-onedrive-1

今回のボーナスは、Dropboxを使っているユーザー向けに、OneDriveとDropboxを連携させることで100GBの容量を受け取ることができます。

まずは「OneDrive bonus」のページにアクセスし、青い「Verify and get my storage」と書かれたボタンをクリックします。

20150220-onedrive-2

「Save to Dropbox」をクリック。

20150220-onedrive-3

Dropboxのログイン画面が現れるのでログインします。

20150220-onedrive-4

OneDrive_GetStarted.pdfというファイルを保存するようなウィンドウが表示されるので、保存をクリック。

20150220-onedrive-5

これで完了です。100GBがOneDriveのアカウントに与えられました。

20150220-onedrive-6

確認してみると確かに1年間の期限付きで100GBが追加されています。

キャンペーンの終了時期は明記されていないので、気がついた時にやっておくといいでしょう。1年間という期限付きではありますが、OneDriveでは時々このようなキャンペーンを行っているので、その時その時で増やしておけば容量不足に悩むことは少なくなると思います。

関連情報

OneDrive bonus




OneDrive
価格:無料
開発:Microsoft Corporation





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名OneDrive
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元Microsoft Corporation
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。