AROUND 1 [ナンバーパズル] : パステルカラーと雨の音が心地よいパズルゲーム

[PR記事]

 

com.apps.tackworks.around1_00-2

パステルカラーと雨の降っている音のBGMが心地よいパズルゲーム『AROUND 1 [ナンバーパズル]』をご紹介します!
マインスイーパ好きの方はハマること間違いなし(?)なゲームです。

AROUND 1 [ナンバーパズル]
価格:無料
開発:Tack-works


周りの数字が1つ減る

com.apps.tackworks.around1_01

マスをタップすると、その周りのマスの数字が1つ減っていきます。全てのマスの数字を0にできればクリアです。
ルールそのものは単純です。

実際に挑戦!

com.apps.tackworks.around1_02

先ほどのステージより少しレベルアップしたのを解いてみます。
まずは左端にある丸で囲ったマスをタップします。すると、隣接するマス(線で囲った部分)の数字が1減ります。同じように、次は右端のマスをタップします。

com.apps.tackworks.around1_03

最後に中央のマスをタップするとクリアです!
上部にある「0/3」は消せる回数で、RESETやUNDOを使って何度でも試せます。ただし、スコアは低くなります。

む、むずかしい…

com.apps.tackworks.around1_04

ちなみに最上レベル(レベル8)のステージはこんな感じです。初めのうちは簡単ですが、徐々に難しくなっていきます。

現在のところレベル1〜8まで、それぞれのレベルに20のステージがあり、計160ステージ用意されています。雨がしとしとと降る音をBGMに、心ゆくまで挑戦してみてください。




AROUND 1 [ナンバーパズル]
価格:無料
開発:Tack-works





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名AROUND 1 [ナンバーパズル]
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.01
提供元Tack-works
レビュー日2015/02/19
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!