Android(>アンドロイド)ニュース

2015/02/25 Android(アンドロイド)ニュース

20150225-twitter-0

Twitterは先月2015年1月に、ユーザーが長時間タイムラインから離れている間にされた重要なツイートをトップに表示する新機能を発表し、iOS版で提供してきました。この機能が、(現地時間)2月23日よりアップデートされたAndroid版でも利用できるようになっています。


Twitter
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


不在中の重要ツイートを表示

20150225-twitter-1

これはTwitterに前回ログインした時から今までの間に見逃してしまっているツイートのいくつかを表示する機能で、ログインしていない時間が短いヘビーユーザーの人にはほとんど表示されることはありません。

トップに「ご不在中のできごと」としていくつかのツイートが並び、間を開けて、プロモツイート、通常のタイムラインと続きます。

20150225-twitter-2

「ご不在中のできごと」の右にある✕をタップすると非表示にできます。最初だけかもしれませんが、非表示に設定すると「気に入りましたか?」とこの機能について聞かれます。

自分にとって関連性が本当に高くて、重要度の高いものが出るようになれば、確かにこの機能は便利かもしれませんね。

関連情報

見逃してしまったツイート | Twitter Blogs
While you were away… | Twitter Blogs





Twitter
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 Twitter
価格 無料
対応OS端末により異なります
バージョン 端末により異なります
デベロッパー名 Twitter, Inc.
レビュー日


関連記事




タグ: , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る