Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

音楽 / 動画

アプリの特徴

  • 自分好みの曲に「いいね」をすればアプリが学習してくれる
  • 音楽配信サービス「Frekul」の楽曲が使用されているので曲数もジャンルも豊富
  • バックグラウンドでも再生ができるのでお出かけのお供にもオススメ


Lumit-あなたの好みを自動で学習!無料で音楽聴き放題
価格:無料

まずは曲のモードを選ぶ!

net.world_scape.lumit-001

まずはトップページにて、そのときの気分に合わせてモードを選びましょう。モードは下の4つの中から選ぶことができます。

▼Nomal
ユーザーに最もオススメする基本の選曲。

▼Excite
ライブハウスにいるみたいに踊りたくなる選曲。

▼Relax
ゆったりと落ち着いた時間を過ごすための選曲。

▼Discovery
無数の曲から才能を発掘するSkip回数無制限モード。

好みの曲に「いいね」をしよう!

net.world_scape.lumit-002

モードを選んで再生ボタンをタップすれば、そのモードに沿った曲が自動で選曲されて流れます。もし好みの曲だったら画面左下の「いいね」ボタンをタップしてみてください。
自分の好みの曲に「いいね」をすることで、アプリはユーザーの好みを学んでいってくれます。もちろん曲は無料、しかもフルで聴くことが可能です。

次の曲を再生させたい場合は、画面右下のスキップボタンをタップしましょう。

net.world_scape.lumit-003

『Lumit』で聴くことが可能な楽曲はとにかく豊富。約3,000組のアーティストと約30,000人のリスナーが利用している音楽配信サービス「Frekul」の楽曲が使用されているため、そのジャンルもJ-POPからROCK、テクノやインストゥルメンタルまで多種多様です。
自分好みの曲と巡り合えたときは、鳥肌が立つほど感動しますよ!

バックグラウンドで再生できる!

net.world_scape.lumit-004

アプリを閉じた状態でも、バックグラウンドで再生をしてくれるので、『Lumit』で見つけたお気に入りの曲を聴きながらお出かけなんてことも可能です。
ロック画面の背景が再生中の曲のジャケット写真に変わるのでとてもカッコ良い!聴覚と視覚の両方を楽しませてくれます。

自分の履歴もチェックしよう!

net.world_scape.lumit-005

いいねをした曲や過去に聴いた曲は、メニューの「履歴」から再生することができますのでチェックしてみてください。表示の仕方もどこかアーティスティックでオシャレです!

“ユーザーの好みを学んで選曲してくれる”アプリですが、だからといって選曲が偏るということもなかったので、心地良く楽しむことができました。
出会ったことのないような新しい音楽に出会えるのも刺激的です。皆さんもぜひ自分仕様の『Lumit』を作り上げてみてください。





Lumit-あなたの好みを自動で学習!無料で音楽聴き放題
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 Lumit-あなたの好みを自動で学習!無料で音楽聴き放題
価格 無料
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン 1.0.0
デベロッパー名 WORLDSCAPE CO.LTD.
レビュー日 2015/02/26


関連記事




タグ: , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る