Android(アンドロイド)特集記事

2015/03/14 Android(アンドロイド)特集記事, ゲーム攻略

gurue-top

パー3のいわゆるショートホールは苦手です。
ちょっとのミスでもリカバリーする暇がありません。
1ホール辺りの時間は短いんですが、一番気を使います。
短時間で一気に料理しなければならない中華料理に似ているな、といつも思いながらやっています。

ぐるぐるイーグル徹底攻略まとめ


スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル 【無料スポーツアプリ】
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


ホール4

gurue-h-0701

パー5  401y

gurue-h-0702

コースに沿って回っていけば、パーは問題ないでしょう。
ガイドリング → ガイドリング → グリーン手前 → グリーン
のルートでいけます。
3打目でグリーンに乗せるとバーディーも可能ですが、カップのすぐ後ろが海なので、パワー弱め、グリッドの手前設定、バックスピンなどで調節してください。

gurue-h-0703

2個目のガイドリングの右にバンカーがありますが、ここはバンカーに向かって下り坂になっているので、ガイドリングを過ぎたあたりに止まると、バンカーに入る可能性があります。
ガイドリングの少し手前に止まるくらいがいいでしょう。

gurue-h-0704

バーディー狙いの場合、パワーを強化して1打目は1Wで真っ直ぐ木立を越えて飛ばしてもOKです。
木に引っかかりそうなら、スライス利用がいいです。
2打目でグリーン手前、3打目でグリーンに乗せればバーディーが狙えます。
2打目でグリーンに乗せられればイーグルも狙えます。
ちなみに右の離れ小島は罠です。
いかにもショートカットできそうな雰囲気がありますが、ここを経由するよりもルート沿いの方がはるかに安全です。

ホール5

gurue-h-0705

パー4  344y

gurue-h-0706

たくさんの小島で構成されるホールですが、ティーグラウンドの前方や真ん中にある6つの島は小さく、ここを経由するとウォーターバンカーに突っ込む危険性大です。
ティーグラウンドの左にある大きな島経由でいきましょう。
1打目のグリッドは、バンカーの先端とガイドリングの間くらいに設定を。
転がりすぎてウォーターバンカーに落ちるのを防ぎます。
ただし、あまり手前に止まってしまうと木が邪魔になって2打目が打ちにくいので、1打目はガイドリング付近に止まるのがベストです。
ラフに行ってしまうのも避けたいところ。
2打目の飛距離が伸びず、ウォーターバンカーになる可能性が高くなります。
2打目は途中の小島は無視し、真っ直ぐカップのある大きな島に打ちます。

gurue-h-0707

3打目でグリーンに乗せればパーです。
グリーン周りのバンカーには注意を。
バーディーを狙う場合も、1打目はパーと一緒。
パワーを強化して、2打目でグリーンを狙います。

次回はドルフィンマリンリゾート ノーマル ホール6からの解説です。

ぐるぐるイーグル徹底攻略まとめ





スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル 【無料スポーツアプリ】
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル 【無料スポーツアプリ】
価格 無料
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン 1.2.5
デベロッパー名 Aiming Inc.
レビュー日 2015/03/13


関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る