Android Special Contents

Android(アンドロイド)特集記事

Androidスマホならアプリでホーム画面を簡単に着せ替えることができます。中でも50万種類以上という圧倒的なきせかえテーマ数を誇るアプリが『buzzHOME』です。

ただ50万種類もあると、どのきせかえテーマを選べばいいか、わからないですよね。なので今回から、50万種の中から厳選したきせかえテーマを紹介していこうと思います。

第1回目は、マンガ・アニメとコラボレーションしたきせかえテーマです。


スマホ一瞬で着せかえ 無料 buzzHOME
価格:無料

DRAGON BALL Z 復活のF

20150325-buzz-6

4月18日より公開の劇場版ドラゴンボールZ 復活の「F」のきせかえテーマです。こうした最新アニメのものがすぐに作られるのは凄いですね。個人的には、亀仙人のかめはめ波がバッテリー残量表示になっているのがお気に入りです。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版

20150325-buzz-7

こちらは「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」コラボのきせかえテーマです。画面ごとにアスカ・レイ・マリの3人が大きく表示されます。このきせかえテーマを使えば、あなたのスマホも一瞬で「エヴァスマホ」に!?バッテリーの表示などが世界観によく合っていますね。

東京喰種

20150325-buzz-2

「東京喰種」のきせかえテーマはアイコンが特徴あるテキストで書かれていて、その独特の雰囲気がカッコいいです。

ハイキュー!!

20150325-buzz-3

TVアニメの続編に劇場版も決まっている「ハイキュー!!」のきせかえテーマです。
右下の青い部分を見てもわかるように、3枚がうまく繋がっているきせかえテーマです。繋げるスポーツでもあるバレーともコンセプトが合ったホームですね。

NARUTO -ナルト-

20150325-buzz-5

先日連載が終了し、コミックスも完結した「NARUTO -ナルト-」です。
これもアイコンなどがうまくNARUTOの世界観に合わせてありますね。

公式の画像を使って提供されたホーム画面は、全体の雰囲気も統一されていてカッコいいです。なにより、好きなマンガやアニメを1日中持っていられるのがいいですよね。

次回からも、なにかしらのテーマを決めて、それに沿ったカッコいいホームパックを紹介していきます。こんなきせかえテーマを探してほしい、といったリクエストがあれば、Twitterなどで教えてくださいね。





スマホ一瞬で着せかえ 無料 buzzHOME
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 スマホ一瞬で着せかえ 無料 buzzHOME
価格 無料
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン 1.6.8.04
デベロッパー名 buzzHOME team
レビュー日


関連記事




タグ: , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る