【ぐるぐるイーグル徹底攻略・基礎編】第17回:ぐるぐるクエスト!ティーを稼ごう!【初心者必見】

[PR記事]

 

gurue-top

ぐるぐるクエストが新しくなりました。
以前は期間限定のクエストだったのですが、アップデートにより常時開催されるように。
じっくりクエストに取り組めますね。
ぐるぐるクエストは、ティーが入手できるので、超お勧めのクエストです。

ぐるぐるイーグル徹底攻略まとめ

スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル 【無料スポーツアプリ】
価格:無料
開発:Aiming Inc.


ぐるぐるクエスト クリア条件

gurue-1701

ホーム → ゴルフで遊ぶ → ぐるぐるクエスト

「ぐるぐるクエスト」は、クエスト内に用意されたホールを順にクリアしていきます。

gurue-1702

ホール自体は、「ひとりでゴルフ」と同じホールですが、クリア条件がぐるぐるクエスト独自のものになるのが、特徴の1つです
書かれたクリア条件を満たさないと、次のホールへはいけません

gurue-1703

クリア条件は複数あることが多く、

条件① 5打以下
条件② 全てナイスショット

の2つが条件の場合、2つともクリアしないと、ホールクリアにはなりません。
4打でカップインしても、1回でも「ナイスショット」が出なければ、クエスト失敗になります。

gurue-1704

クエスト失敗すると、プレイ中にも表示が出ます。

gurue-1705

プレイ後の結果はこのような表示が出ます。
前のホールをクリアすると次のホールに進めます。
クリアしても失敗しても、ひとりでゴルフの時同様、ゴールドと錬金のかけらが入手できます。

ぐるぐるクエスト 褒賞

gurue-1705ー1

ホールをクリアできると、各ホールでトロフィーが入手できます。

gurue-1706

1つのホールにつき3つまでトロフィーが入手でき、それぞれトロフィーの入手条件を上回るPPが獲得できれば、PPに応じた数のトロフィーが手に入ります。

gurue-1707

さらに、獲得PPに応じた褒賞として、「ティー」が入手できます
ティーは「ティー交換屋」で、レアな装備やCPなどと交換ができます
褒賞は他に、CPや装備などもあります。
「トロフィー条件」の右にある「褒賞一覧」をタップすると、褒賞の内容が見られます。

gurue-1708

褒賞は、トロフィーの数と同じ個数もらえます。
トロフィー1個ゲットのホールなら褒賞も1個、トロフィー3個ゲットのホールなら褒賞も3個もらえます。
ただし、褒賞はそれぞれ1回ずつしかもらえません。
すでにトロフィーを3個ゲットしたホールを、どれだけいい成績でクリアしても、もう褒賞は入手できません。
その場合でも、ゴールドと錬金のかけらは入手できます。
前回、トロフィー2個ゲットのホールを、今回トロフィー3個ゲットできる成績でクリアできた場合、3個目の褒賞は入手できます。

ぐるぐるクエストは独自のストーリーがあります。
ストーリーによって何かが変わるわけではないんですが、他では見られないキャラの会話が見られます。
スズやアルベルトが出てきますよ。

次回もぐるぐるクエストについてです。

ぐるぐるイーグル徹底攻略まとめ




スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル 【無料スポーツアプリ】
価格:無料
開発:Aiming Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル 【無料スポーツアプリ】
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.3.0
提供元Aiming Inc.
レビュー日2015/04/02
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者