50万種から選ぶbuzzHOMEのきせかえテーマ : 第2回 クールでカッコいいきせかえテーマ

[PR記事]

 

50万種類以上という圧倒的なきせかえテーマ数を誇る、かんたんきせかえホームアプリ『buzzHOME』。50万種の中からオクトバスタッフがテーマごとに厳選して紹介していくこの企画、第2回目は、見た目がとってもクールでカッコいいきせかえテーマをご紹介します。

スマホ一瞬で着せかえ 無料 buzzHOME
価格:無料
開発:buzzHOME team


黒背景にデジタルな青が浮かび上がるきせかえテーマ

20150408-buzzhome-1

作成者:Bleeding Camo Designs

黒背景に青で文字などが書かれたスタイルは映画トロンのようで、Android 4.0のHoloテーマもそれを彷彿させます。未来的な雰囲気がクールですね。

メタリックな画面がクールカッコいいきせかえテーマ

20150408-buzzhome-2

作成者:k9double

機械時計の画像を大胆に配置し、その下にメタリックなヘアライン加工の背景を敷いているのがクールです。あまり目立ちませんが、右サイドに配置されたメニューもいい味出しています。

Vintage – navy × mustard

20150408-buzzhome-3

作成者:celery

その名の通り、ヴィンテージな雰囲気を感じるきせかえテーマです。全体的に彩度は抑えめになっていますが、ポイントポイントで黄色(マスタード)が使われていて画面を締まらせています。

黒い画面に赤いテールランプが光るきせかえテーマ

20150408-buzzhome-4

作成者:B I R D I™

全体的に黒で締まった画面ですが、赤をポイントカラーにして目立たせています。この黒×赤という配色は個人的に最も好きな組み合わせです。これはもう、文句なしにカッコいいです。

写真を大きく使ったレトロなきせかえテーマ

20150408-buzzhome-5

作成者:ReimiTheBird

こちらも先ほど紹介したものと同じくレトロな雰囲気のきせかえテーマです。こちらは壁紙の写真を大きく見せ、その他の項目は最低限に抑えてあるミニマルさも持ち合わせていますね。

20150408-buzzhome-6

どれもシビれるくらいにカッコいいきせかえテーマですね。このスクリーンショットだけを見てもカッコいいのですが、実際に自分のスマホに適用させてみると、さらにカッコよさが増す気がします。
スマホの色ときせかえテーマの色の組み合わせもあると思いますが、ぜひご自分のスマホに適用させて、カッコよさを実感してみてください。




スマホ一瞬で着せかえ 無料 buzzHOME
価格:無料
開発:buzzHOME team





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名スマホ一瞬で着せかえ 無料 buzzHOME
対応OSAndroid 4.0 以上
提供元buzzHOME team
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。