Android(アンドロイド)ゲーム

戦略ゲーム

jp.co.pokelabo.poitto-TOP

アプリの特徴

  • ポケラボセガゲームス セガネットワークス カンパニーが共同開発したリアルタイムアクションタワーディフェンス!
  • ヒーローをスワイプでポイッと召喚!その操作感が心地良い
  • 敵モンスターと繰り広げるハチャメチャバトルは迫力満点!


ポイッとヒーロー◆4人協力タワーディフェンス
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


「黒のクリスタル」と「女神エルメス」を守れ!

jp.co.pokelabo.poitto-001

『ポイッとヒーロー』は、ポケラボセガゲームス セガネットワークス カンパニーが共同で開発して生まれたリアルタイムアクションタワーディフェンスです。
ステージ奥にある黒のクリスタルと、それを浄化している女神エルメスを守るため、ヒーローを召喚して敵モンスターたちとの戦いに挑みます!

ヒーローをポイッと召喚!

jp.co.pokelabo.poitto-002

ゲームタイトルにもなっている通り、ヒーローたちは下のアイコンから画面内にポイッとスワイプすることができます。召喚をするためにはマナが必要で、マナが1つもない状態だと召喚できませんのでご注意ください。
画面内にヒーローをポイッ!ポイッ!と投げ入れるように召喚するのは、操作していてなかなか気持ち良いですよ!

召喚した後は自動で戦ってくれますので、その勇姿を見守りましょう。

jp.co.pokelabo.poitto-003

ヒーローを召喚する際は、ただ闇雲に召喚すれば良い訳ではありません。ヒーローは騎士 / 戦士 / 魔法使い / 狩人 / 僧侶と5つの職業に分けられており、それぞれに攻撃特性が存在します。例えば騎士は近距離を攻撃でき、狩人は遠距離も攻撃できるので画像のように配置するのがオススメ。

ただしこれが正しい!という正解例はなく、ヒーローを召喚して配置した後でも自由に動かして配置し直せますので、ぜひ色々なパターンを試してみてください。

ヒーローたちをどのように配置しようか考えるのは、自分が指揮官になったかのような気分になれますので面白いです!

迫力満点のバトルでアツくなれ!

jp.co.pokelabo.poitto-005

ステージ最後に現れるボスとのバトルはとにかく迫力満点!小さなヒーローたちが群がり、強大なボスに立ち向かっていく姿は見ていてアツくなります!
ヒーロー同士を重ね合わせて発動するスキルを使えば、敵により強力なダメージを与えることができますので積極的に使っていきましょう!

スキルを発動した際のモーションCVも、バトルを大いに盛り上げてくれますよ!

jp.co.pokelabo.poitto-007

また、バトルには「禁断の地」と呼ばれるソロプレイの他に、「天空の楽園」というマルチプレイモードもあります。天空の楽園では他のプレイヤーと協力して敵モンスターとのバトルに挑んだり、様々なイベントを楽しんだりすることが可能。
プレイヤーが増えることで敵モンスターの数も増加して、さらなるハチャメチャバトルを楽しむことができますよ!

どのプレイヤーが最も活躍したのかをお知らせするアタックランキングというものがバトルの各WAVE終了時に表示されますので、1位を獲ってやる…!と燃えます(笑)。

ヒーロー集めも楽しい!

jp.co.pokelabo.poitto-006

こういったゲームでメインのバトルと共に楽しみなのが、いわゆるユニット集めではないでしょうか。『ポイッとヒーロー』に関しても様々なヒーローをガチャドロップなどで手に入れることができますので集め甲斐があります。
ぜひお気に入りのヒーローを手に入れて、強化合成進化合成で育ててみてください!

ヒーローをポイッと召喚するだけで本格タワーディフェンスが楽しめる。そんな手軽さが良かったです!どのヒーローをどこに配置すれば良いのか、プレイヤーの戦術センスを問われますので自ずと燃え上がってきますよ!
ヒーローとモンスターが繰り広げる圧巻のハチャメチャバトルを、ぜひ楽しんでみてください。





ポイッとヒーロー◆4人協力タワーディフェンス
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 ポイッとヒーロー◆4人協力タワーディフェンス
価格 無料
対応OSAndroid 3.0 以上
バージョン 1.0.2
デベロッパー名 pokelabo, Inc.
レビュー日 2015/04/20


関連記事




タグ: , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る