美少女キャラと共に巨人を討伐せよ!30vs30のギルドバトルがアツいカードバトルRPG! : 反逆のシエルアーク

[PR記事]

 

com.sega.cielark-TOP

【アプリの特徴】

  • 迫り来る巨人に立ち向かえ!リアルタイムでの攻防がアツいカードバトルRPG
  • 美少女キャラが勢揃い!自分だけの最強デッキを育てよう
  • 最大30vs30の大迫力ギルドバトルで燃え上がれ!

反逆のシエルアーク
価格:無料
開発:SEGA  CORPORATION


巨人を討伐し地上を取り戻せ!

com.sega.cielark-001
「反逆のシエルアーク」会員サイトより

突然現れた謎の巨人たちに、地上は奪われてしまう…。

今回ご紹介する『反逆のシエルアーク』は、失われた地上を取り戻すべく、美少女キャラと共に謎の巨人に立ち向かうカードバトルRPGです。
巨人討伐舞台「飛行団」に入団し、仲間と協力して迫り来る巨人を討伐していきましょう!

探索中に巨人と遭遇…!

com.sega.cielark-002

飛行団員として最初に受けた依頼は、タルペン街で薬剤師をしているラベルちゃんと一緒に地上へ薬草を取りに行くというもの。画面をタップしてどんどん森の中へと進みます。
進んでいる途中でレベルアップをしたり、カードを獲得したりしますので、探索中も飽きませんよ!

com.sega.cielark-003

探索中に突然“巨人接近中!”という警告が現れました。そのまま進んで行くと巨人に遭遇
こちらをジーッと睨むその眼は迫力満点です…。自分のデッキの中からリーダーカードを選んでいざバトル開始!

巨人を撃破せよ!

com.sega.cielark-004

バトルはリアルタイムで進行していきます。こちらから何か操作をすることはできず、自動で繰り広げられますのでその戦いっぷりを見守りましょう。
一撃与えたら一撃食らい、まさに一進一退の攻防といった感じ。脚部・胴部を破壊すると巨人が暴走を始めますので、大ダメージを受けてしまう前に止めを刺したいところです!

com.sega.cielark-005

激しい攻防を繰り広げ無事に巨人を撃破することができました!やったー!
「ホントに?ホントに大丈夫?」と主人公のケガを心配してくれるラベルちゃん。ちょっとした萌えポイントです(笑)。

巨人を撃破できたものの冒険はまだ始まったばかり。ラベルちゃんを始めとする仲間と共に探索を続け、失われた地上の奪還を目指しましょう!

美少女カードを集めるのが楽しい!

com.sega.cielark-006

カードバトルRPGということでカード集めも大きな要素になるのですが、ゲーム内に登場するカードのキャラクターはどれも美少女揃い!しかもその数1000枚以上
自分のデッキに美少女が増えていくのかと思うと、モチベーションが上がりますね(笑)。
カードは探索中に手に入る他、ガチャで手に入れることもできますのでぜひ集めてみてください!

com.sega.cielark-007

獲得したカードは、もちろん進化強化をすることがができます。ベースになるカードを選んだ後、素材となるカードを選ぶいわゆる合成で進化・強化が可能。
カードを育てて自分だけの最強デッキを作り、巨人に立ち向かっていきましょう!

ギルドバトルでアツくなれ!

com.sega.cielark-00x

最大30vs30の大人数で繰り広げる迫力のギルドバトルもアツい!自分が所属している飛行団の船と、相手の飛行団船を行き来しながら戦いに挑みます。
仲間との連携を繋いでいけば強力な召喚獣を召喚できバトルが有利に!ぜひ飛行団vs飛行団の戦いを制し、最強の飛行団を目指してみてください。

巨人とのバトルシーンはとにかく圧巻。モーションもSEも迫力満点で、ゲームの世界に思わず引き込まれます。デッキに増えていく美少女を見て癒されながら、失われた地上を取り戻す壮大な冒険にぜひ挑んでみてください!




反逆のシエルアーク
価格:無料
開発:SEGA  CORPORATION





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名反逆のシエルアーク
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.1.1
提供元SEGA  CORPORATION
レビュー日2015/04/23
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!