ニキ日記~世界旅行編〜 : 2000以上あるアイテムを上手に着回そう!新感覚お着替えRPG!

[PR記事]

 

com.pape.nuannew.jp-TOP

【アプリの特徴】

  • オシャレに着替えて物語を進める!新感覚お着替えRPG
  • アイテムは全部で2000以上!自分オリジナルのコーディネートが楽しめる
  • 花澤香菜さんを始めとする豪華声優陣のCVにも注目!

ニキ日記~世界旅行編~
価格:無料
開発:Clean Master Game


コーデをキメてクエストを進める!

com.pape.nuannew.jp-001

『ニキ日記〜世界旅行編〜』は、花澤香菜さんががCVを務めるニキをコーディネートしながら物語を進めていく新感覚お着替えRPGです。
ニキの友だちであるモモ(CV:大谷育江さん)のアドバイスを受けながら、コーデを決めて宝探しの旅に出ましょう!

com.pape.nuannew.jp-002

コーデに使えるアイテムはヘアスタイル / ワンピース / コート / トップス / ボトムス / 靴下 / 靴 / アクセサリー8つのカテゴリの中から選ぶことができます。
カテゴリごとに様々なアイテムが用意されており、本当に自分自身をコーデしているかのように楽しむことができますよ!

コーディネート完成!

com.pape.nuannew.jp-003

アイテムを組み合わせてコーディネートを完成させてみました。女性のコーデなんてほとんどしたことがない私ですが、初っ端からまさかのS評価!モモの評価もファッション誌みたいなコーディネートだ!と上々です。これは嬉しい。
逆に、これならいけるだろ!と自信たっぷりのコーデが低評価だったりするとかなりへこみます(笑)。

com.pape.nuannew.jp-004

先ほどのクエストは「お姉ちゃんとショッピング」がコーデのテーマでしたが、こちらのクエストでは「派手な服を着てみる」というのがコーデのテーマとなっています。

このようにクエストによってコーデのテーマが異なりますので、そのテーマに合わせてコーデも変えることが必要です。闇雲に自分の好きなコーデだけをすれば良いという訳ではありませんので、中々やりがいがありますよ!

どんなコーデにすれば良いかのヒントはクエストの会話内に隠されていますので、お見逃しなく!

アイテムは2000以上!

com.pape.nuannew.jp-005

デフォルトで用意されているアイテムだけではいつか限界が来てしまいます。コインを貯めたらショップで買い物をしましょう!
手に入るアイテムは全部で何と2000以上!全てを制覇できれば他の誰かと被ることなく、自分オリジナルのコーデを存分に楽しむことができそうですね。

クエストを進めてアイテムを開放していき、コーデの幅をどんどん広げてみてください!

宝探しの旅へ出よう!

com.pape.nuannew.jp-006

序章を終えると、ニキ、モモ、そしてニキ姉のニナ(CV:沢城みゆきさん)と共に宝探しの旅へ出ることに。まずは日本の北海道からスタートし、世界をまたにかける壮大な物語が始まります。
デンマーク、パリ、ソウルなどなど各地を旅しながら、コーディネートを思いきり楽しんじゃいましょう!

着替えることでクエストを進めていきますので、プレイヤーのファッションセンスも問われるなかなか斬新なゲームでした。ダサいコーデに仕上げてしまうと容赦なく辛口コメントが飛んできますので気を付けましょう(笑)。
コンテストに参加してみたり、クエストで新たな出会いが待っていたりと色々なイベントがプレイヤーを楽しませてくれますので、皆さんもどうぞ遊んでみてください!




ニキ日記~世界旅行編~
価格:無料
開発:Clean Master Game





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ニキ日記~世界旅行編~
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン3.4.1
提供元Clean Master Game
レビュー日2015/04/24
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!