Android(>アンドロイド)ゲーム

2015/05/4 シミュレーションRPG

jp.inc.nagisa.deathgirl_00

【アプリの特徴】

  • 彼女が交通事故で死んでしまった…
  • 幸せになるはずだった素敵な未来のために、彼女に振りかかる不幸を取り除こう
  • 昔のような可愛くて優しい彼女に戻る日が来るまで…


今日、彼女が死んだ
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


タイムマシンで過去へ

『今日、彼女が死んだ』…アプリ名やアイコンを見ると「えっ」と思ってしまいますが、このゲームは彼女が生きていたころに戻り、彼女に振りかかる不幸を取り除いていくゲームです。

jp.inc.nagisa.deathgirl_01

まずはタイムマシンで過去に戻ります。2012年、彼女が交通事故にあった日です。
(アプリ名では「今日」彼女が死んだとなっていますが、ゲーム内時間では3年前に亡くなったようです。)

jp.inc.nagisa.deathgirl_02

彼女の命を奪った自動車を蹴飛ばしていきます。幸せゲージが満タンになるまで取り除いていきましょう。

jp.inc.nagisa.deathgirl_03

満タンになると…「未来が書き換えられました」。これで彼女が戻ってくる!

未来を書き換え

jp.inc.nagisa.deathgirl_04

…あれ!?

実は遺影で使われている写真は10年前のもの。この10年間でさまざまな出来事が起こり、彼女を変えてしまったのです。また過去にタイムスリップして不幸を1つ1つ取り除いていきましょう。

jp.inc.nagisa.deathgirl_05

続いては2011年に戻ります。2011年は火事によって声が変わってしまいます。その原因である放火犯をやっつけてしまいましょう。

このように、昔のような可愛くて優しい彼女に戻る日が来るまで、歴史をねじ曲げていきましょう。

現実世界で過去を変えることはできませんが、ゲームの中では彼女の中学校時代まで遡れます。彼女がどのように元の姿に戻っていくのか楽しみですね。





今日、彼女が死んだ
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 今日、彼女が死んだ
価格 無料
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン 1.0.1
デベロッパー名 Nagisa,inc.
レビュー日 2015/05/01


関連記事




タグ: , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る