Kingdom Conquest II : 協力プレイで楽しむ本格シミュレーション&アクション!

[PR記事]

 

com.sega.kingdomconquestii_00

【アプリの特徴】

  • フル3Dで楽しむ本格シミュレーション&アクションゲーム
  • 最大4人のオンラインプレイでダンジョンを冒険!
  • 現実とシンクする世界で資金稼ぎ・街の発展・領土拡大がポイント

Kingdom Conquest II
価格:無料
開発:SEGA CORPORATION


3つのパートで展開

com.sega.kingdomconquestii_01

『Kingdom Conquest II』は、プレイヤーが城塞都市を築きながら同盟を結成し、オンラインで協力プレイしながらダンジョンを冒険していく本格シミュレーション&アクションゲームです。
ゲームは大き分けて「シミュレーションパート」「アクションパート」「バトルパート」の3つに分かれています。

シミュレーションパート

com.sega.kingdomconquestii_02

まずは「シミュレーションパート」で本拠地となる街を発展させていきます。ここでは、戦いに備えて資金を稼ぎ、街を発展させていくことで強力な部隊を作り上げていきます。資金は木工所や鉄工所、商店などを設置して稼いでいきます。画面の左側に表示されるリストを参考にしながら都市を築き上げていきましょう。

com.sega.kingdomconquestii_03

ある程度、街が発展してきたら、徐々に領土を拡大していきます。拡大することでより多くの資源が得られるだけでなく、指揮官など特別アイテムを手に入れることもできます。

アクションパート

com.sega.kingdomconquestii_05

魔獣カードを手に入れるためにダンジョンに挑むパート、「アクションパート」です。最大4人のユーザーと同時にプレイでき、フロアごとに設定された条件をこなしながらダンジョンを進めていきます。ゲームスタート時にルームが開設されているので、レベルに合わせて入室します。自分でルームを作ることも可能です。

com.sega.kingdomconquestii_04

敵は四方八方から敵が攻めてきます。お互い協力しながらプレイし、軍勢に加わってくれる魔獣カードを手に入れましょう。

バトルパート

com.sega.kingdomconquestii_06

「バトルパート」はモンスター部隊同士で戦争を行うパートです。同盟に加入して他のプレイヤーと協力しながら攻略していきます。目標は大陸にある「デブリズタワー」を占領することです。それぞれのパートで戦力を重ね、最終的な勝者となるよう頑張りましょう。

例えば施設を建設するのに10分かかる場合は、完成するまでに実際に10分かかります。このように、ゲームの中の時間と現実世界の時間がシンクしながら進行していきます。街が発展していく様子など、リアルな体験の中でのプレイを楽しんでみてください。




Kingdom Conquest II
価格:無料
開発:SEGA CORPORATION





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Kingdom Conquest II
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.4.11.0
提供元SEGA CORPORATION
レビュー日2015/04/28
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!