【ホーリーダンジョン徹底攻略】第9回: ボーナスミッションでおまけの報酬!クエストリストもチェック!【初心者必見】

[PR記事]

 

holey-top2

『ほりだん』には、色々なクエストが存在します。
細かくクエストをチェックしてクリアしていくと、毎日報酬がたくさんもらえます。
レガシーソウルやコインなど報酬は豪華なので、クエストは逃さずチェックして、挑戦してみましょう。

【徹底攻略】ホーリーダンジョン攻略まとめ【初心者必見】

ホーリーダンジョン 【ほりだん!】
価格:無料
開発:SQUARE ENIX Co.,Ltd.


ボーナスミッション

holey-0901

ダンジョンに入ると、通常のダンジョンの場合、「ボーナスミッション」というものが表示されます。
これは、このミッションがクリアできれば、ダンジョンクリア時に追加で報酬がもらえるミッションです。
メインのミッションではないので、クリアできなくても問題はありません。

holey-0902

ゴールまで辿り着いた時、ボーナスミッションもクリアできていれば、+αでボーナスミッションの報酬がもらえます。
ゴールできてもボーナスミッションがクリアできていない場合、ダンジョンクリアにはなり、メインの報酬は入りますが、ボーナスミッションの報酬は獲得できない、ということになります。

holey-0903

ボーナスミッションは、ダンジョンで固定というわけではなく、内容は毎回違うものになります。

クエスト

holey-0904

ホーム左▶ → クエスト

ここでクエスト一覧が確認できます。

◎ デイリークエスト
毎日0時に更新されるクエストです。
1日あたり3つのクエストに挑戦できます。

holey-0905

◎ クエストリスト
今現在発生しているクエスト一覧です。

◎ 報酬受取
デイリークエストや、クエストリストのうちクリアして報酬が受け取れるクエスト一覧です。
報酬が受け取れる状態になると、「デイリークエスト」「クエストリスト」のタブから、「報酬受取」のタブに移動します。

holey-0906

ホーム画面右の「おすすめ」ボタンをタップすると、デイリークエストや報酬が受け取れるクエストがあるかどうか、またガチャポイントについてなどが確認できます。
毎日とりあえずここをチェックしてみるといいでしょう。

メール

holey-0907

ホーム左▶ → メール

運営からのメールが届きます。
ログインボーナスもメールで届くので、メールを開けて受け取ってください。
なお自分に届いたフレンド申請も、ここに来ます。
メールは保存できる数が限られているので、1日1回は確認するようにしましょう。
保存最大数を超えると、古いメールから自動で削除されてしまいます。

デイリークエストはレガシーソウルがもらえるので、毎日チェックしてコツコツとレガシーソウルをためましょう。
そんなに難しいクエストはデイリークエストには出てこないので、クリアできると思います。

次回はクラスアップについてです。

【徹底攻略】ホーリーダンジョン攻略まとめ【初心者必見】




ホーリーダンジョン 【ほりだん!】
価格:無料
開発:SQUARE ENIX Co.,Ltd.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ホーリーダンジョン 【ほりだん!】
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.0.2
提供元SQUARE ENIX Co.,Ltd.
レビュー日2015/04/28
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者