戦乱のサムライキングダム : 仲間と共闘して敵将を撃破せよ!20vs20の合戦も楽しいリアルタイム戦国ゲーム!

[PR記事]

 

jp.co.pokelabo.android.gemini-TOP

【アプリの特徴】

  • 武将を強化して戦を勝ち抜け!天下統一を目指すリアルタイム戦国ゲーム
  • 仲間と共闘して敵将を討伐しよう!20vs20で繰り広げる「合戦」もアツい
  • 皆が知ってる有名武将も登場!強化や限界突破で育てよう

戦国ゲーム【戦乱のサムライキングダム】戦国武将多数登場!
価格:無料
開発:pokelabo, Inc.


武士の魂を持つ者たちが集う世界

jp.co.pokelabo.android.gemini-001

『戦乱のサムライキングダム』は、200体を超える個性豊かな武将キャラクターを操り、天下統一を目指すリアルタイム戦国ゲームです。
舞台は、“武士の魂を持つ者たちが集う世界”。天下統一を目指して戦に挑んでいきましょう!

いざ進軍!敵将を討て!

jp.co.pokelabo.android.gemini-002

「進軍」では敵将とその手下たちを相手に勝負!通常攻撃で地道に相手軍の体力を削っていきましょう。
ボタンをタップするだけの直感的な操作ですのでどなたでも簡単に楽しむことができますよ。戦国風なBGMやSEも戦いを大いに盛り上げてくれます!

jp.co.pokelabo.android.gemini-003

手下を倒して敵将との1vs1になったら武将スキルも使ってみましょう。それぞれ武将によって持っているスキルが異なり、属性によって敵に与えるダメージが大きくなったり弱くなったりしますので、ぜひ冷静に判断して使い分けてみてください。
スキルを発動させたときの武将たちのカットインがとてもカッコ良いですよ!

共闘で共に戦おう!

jp.co.pokelabo.android.gemini-004

進軍は基本的には1人でプレイするモードなのですが、既に進軍している他プレイヤーの戦いに参加して共闘をすることができます。仲間と共に戦えば、1人だけでは苦戦する相手もあっという間に倒せちゃうかもしれませんよ。

また、自分が進軍しているときに他プレイヤーが戦いに参加して共闘してくれる場合もあり、とても心強いパートナーとなってくれます。

共闘で強力し合って強敵に挑んでいきましょう!

登場する武将は200体以上!

jp.co.pokelabo.android.gemini-008

『戦乱のサムライキングダム』には200体を超える武将が登場します。中には伊達政宗織田信長武田信玄といった皆が知っている有名武将が登場することも。
その他、マイナーな武将も数々獲得できますので歴史好きにはたまりませんよ!

jp.co.pokelabo.android.gemini-006

お気に入りの武将を手に入れることができたら強化で育てていきましょう。中でも限界突破を行えば、武将カードの見た目まで変化して一気にレベルアップ!どんどん強くなっていく姿はとても勇ましいです。

合戦で軍を勝利に導け!

jp.co.pokelabo.android.gemini-007

最大20vs20で繰り広げられる激アツバトル「合戦」も見逃せません。ドット絵になったキャラが、通常攻撃や武将スキル、奥義などを使って戦いを繰り広げます。
合戦に勝利すれば兵種が成長し、ドット絵キャラを数十通り以上に育成することができますので、ぜひ合戦に勝ち抜いて自分好みの兵種に成長させてみてください!

ゲームに登場する武将カードはどれもカッコ良く、そして美麗で、コレクター魂がくすぐられます。お気に入り武将と共に戦に挑み、どんどん強化してみてくださいね。

また、最後にご紹介した「合戦」を勝ち続ければ、1ヶ月に1度開催される「天下統一戦」に参加をすることが可能です。最強の称号「天下人」を目指して、ぜひ合戦を勝ち抜いてみてください!




戦国ゲーム【戦乱のサムライキングダム】戦国武将多数登場!
価格:無料
開発:pokelabo, Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名戦国ゲーム【戦乱のサムライキングダム】戦国武将多数登場!
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.3.0
提供元pokelabo, Inc.
レビュー日2015/05/07
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!