2015/05/14 ゲーム攻略

kaden-top

『家電少女』のクエスト攻略です。今回はストーリーエリアの最初、「デンチ工場」攻略についてです。
『家電少女』の導入部的エリアですね。まずはパズルに慣れるためのエリアです。
特に問題となる箇所は出てこないと思います。


家電少女
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


チームメンバー

kaden-0101

デンチ工場制覇のためのチームメンバーですが、レアリティR以上のキャラで行けば問題ないと思います。
チュートリアル終了時点で、レア開発が3回できます。
レアガチャが3回ひける、ということです。

kaden-0102

招待コードの入力まで行うとさらに1回ガチャができます。
招待コードをまだ入れてない方はどうぞ。

jwyPrDE9 q49zJcyt vPXaO25G MIThvq2s AZtz3XLu HJYIaOAU

下部メニュー「その他」 → 友だち招待 → 招待コード入力
ここに上のコードを入力すると、ガチャが1回ひけるようになります。

kaden-0103

ガチャでひいた4体のR以上キャラ+初期キャラのイチカがRなので、この5体のRでチームを組みます。
リーダーは属性攻撃力があがるリーダー機能持ちで。
紫属性の攻撃力があがるリーダー機能があると、少し有利です。
最初のエリアなので、イチカ以外は当然レベル1のままでOK。
クエストを進めていくと、少女たちのレベルもあがっていきます。
デンチ工場は特に強化をしなくても、自然に上がっていくレベルで勝てるでしょう。

kaden-0104

応援メンバーは、レアリティの高いキャラを選択しましょう。
敵が黃属性なので、紫属性のキャラだと尚いいです。

kaden-0105

参考までに私のチーム紹介。
リーダー  SSRきぬよ[リアプロジェクションテレビ]  赤属性
      リーダー機能 : 赤属性攻撃力2倍
メンバー  SRマホ[スマホ]  青属性
      Rイチカ[デジタル一眼レフカメラ]  黃属性
      Rタホ[インターホン]  黃属性
      Rあずさ[IH炊飯器]  緑属性

エリア攻略

攻略といっても、デンチ工場は攻略らしい攻略もありません。
最初のエリアなので、パズルに慣れるためのクエストです。
まだあまり連鎖できなくても、R以上のキャラで行けば勝てると思います。

kaden-0106

★ボス1 ルカ[アルカリ電池]
「漲る放電その2」に登場。
ボスはどれも体力が多いので、攻撃力の高いSRやSSRのキャラの属性チップを多めに消していけるように、意識するといいでしょう。

kaden-0107

★ボス2 メグ[リチウム電池]
「静かなる充電その2」に登場。
毎ターン攻撃の時があります。
1~2回攻撃されてもゲームオーバーになることはありませんが、回復は常に頭に入れておきましょう。

kaden-0108

★ボス3 イオナ[リチウムイオン電池]
「蓄電120%その2」に登場。
最後にルカ・メグ・イオナの3人で出現します。
3人共、2ターンに1回ずつ攻撃をしかけてくることがほとんどなので、要注意。
イオナは攻撃力も高いので、残HPに気をつけて。

次回はビジョン工場攻略です。





家電少女
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 家電少女
価格 無料
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン 1.0.6
デベロッパー名 アニプレックス★モバイル
レビュー日 2015/05/13


関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る