Android(>アンドロイド)ゲーム

2015/05/20 サッカー

jp.co.acrodea.elevenheroes-TOP

【アプリの特徴】

  • 日本代表選手が多数登場するサッカーシミュレーションゲーム!
  • ゴールすれば超爽快!充実した試合BGMと歓声で臨場感が味わえる!
  • 背番号チェンジだってできる!自分だけのサッカーチーム作りが楽しい!


サッカー日本代表イレブンヒーローズ
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


監督としてサッカーチームを引っ張っていく!

jp.co.acrodea.elevenheroes-001

アプリを起動して進んでいくとそこは監督就任会見の会場。チーム名や期待の選手を発表するとどよめく記者たち。盛り上がってますね!
今回ご紹介する『イレブンヒーローズ』は、日本代表選手が多数登場するサッカーシミュレーションチームです。プレイヤーは監督に就任し、勝利に向けてチームを引っ張っていくことになります!

試合に挑もう!

jp.co.acrodea.elevenheroes-002

サッカーといえばやはり試合です。今回は日本代表強化のフレンドリーマッチ「国際親善試合」に挑んでみます。
キックオフをしたら後は選手たちが相手チームと戦うのを見守るだけ。本物の試合さながらに激しくボールが飛び交いますよ!

jp.co.acrodea.elevenheroes-003

激しいボールの取り合いが続く中、本田圭佑選手が見事にゴールを決めてくれました!!
観客席からもワーッと大歓声!これは気持ちが高ぶりますね。
試合中のBGMといいゴール後の歓声といい、そのどれもがプレイヤーをゲームの世界に引き込んでくれます!

jp.co.acrodea.elevenheroes-004

また、スキルを持っている選手であれば試合中に発動することがあります。
スキル発動のタイミングは指示することができませんが、発動すれば一気に試合を有利に運んでくれますよ。選手を特訓で強化させれば新たなスキルを覚える場合がありますので、入念に特訓をさせてみましょう!

選手のポジションを良く考えよう!

jp.co.acrodea.elevenheroes-005

チーム画面の「TEAM EDIT」では、選手たちのポジションを変更することができます。
まさに自分だけのサッカーチームを作っているようで楽しいですよ!

選手たちにはそれぞれ得意なポジションと不得意なポジションがあり、不得意なポジションに配置してしまうと力を十分に発揮できません。

例えば川島永嗣選手であれば、やはりゴールキーパーをやらせるのがベストです。選手の得意/不得意をしっかり考え、皆が十分に力を発揮できる編成を作り上げてみてください!

日本代表選手たちが多数登場!

jp.co.acrodea.elevenheroes-008

これまでにご紹介した「本田圭佑選手」や「川島永嗣選手」を始め「長友佑都選手」や「細貝萌選手」など、かの日本代表選手たちが登場するのがこのゲームの特徴の1つ。選手カードに写っている顔がどなたも凛々しいです!

なお、サッカーゲームということで選手たちには背番号が割り当てられますが、その背番号も好きなようにチェンジできますのでぜひ試してみてください。

jp.co.acrodea.elevenheroes-007

その選手カードはガチャで手に入れることができるのですが、その演出が面白いですよ。
サッカーボールをフリックで蹴り飛ばし、衝撃で落ちてきたカードの中から1枚をゲット。カッコ良いです(笑)。
ガチャで選手カードを手に入れると共に、この演出も楽しんでみてくださいね。

ゲーム内に登場するのは誰もが知っている有名選手ばかりですので、サッカー好きはもちろん、サッカーにあまり詳しくない方でも楽しむことができます。
コンピューターとの対戦だけではなく、他プレイヤーとの試合やギルド同士でのリーグ戦が充実しているのも魅力的。最強チームを目指して、皆さんもいざキックオフです!





サッカー日本代表イレブンヒーローズ
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 サッカー日本代表イレブンヒーローズ
価格 無料
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン 1.5.7
デベロッパー名 ACRODEA, INC.
レビュー日 2015/05/19


関連記事




タグ: , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る