なでサカ : 燃えろなでしこ!サッカー女子日本代表選手を育てて世界の頂点を目指そう!

[PR記事]

 

jp.co.acrodea.nadesaka-TOP

【アプリの特徴】

  • サッカー女子日本代表=なでしこの選手が実名&実写で登場するサッカーゲーム!
  • ゴールを決めれば観客が大盛り上がり!画面下の”実況”にもご注目!
  • 練習をこなしてどんどんレベルアップ!世界の頂点を目指せ!

なでサカ~なでしこジャパンでサッカー世界一!
価格:無料
開発:ACRODEA, INC.


女子サッカーの未来のために戦え!

jp.co.acrodea.nadesaka-001

『なでサカ』は、サッカー女子日本代表(通称:なでしこ)の選手たちと共に、練習をこなしながら試合を勝ち抜き、最強のサッカーチームを目指していくゲームです。

彼女たちが戦う理由はただ1つ。女子サッカーの未来のため!オープニングがなかなかカッコ良いですよ。

試合の雰囲気に思わず引き込まれる!

jp.co.acrodea.nadesaka-002

ソロチャレンジマッチで香港と対戦することになりました。試合が始まったら、相手国と奮闘を繰り広げる選手たちを見守りましょう。ゴール前でのせめぎ合いは、まるで本当に試合を見ているかのようにハラハラします…!
画面下で行われている試合実況も面白いのでぜひご注目ください。

jp.co.acrodea.nadesaka-003

シュートを防いで防がれての攻防がしばらく続いた後、我ら日本チームがゴールを決めました!画面には大きくGOALの文字。観客の皆さんも大盛り上がりです!

jp.co.acrodea.nadesaka-004

また、選手たちは試合中にスキルを発動することがあります。スキルが発動すれば試合の流れを一気にこちらのものにすることができますよ。
ただしスキルを発動させるタイミングはこちらで選ぶことができませんので、今だ!今だ!とひたすら願い続けましょう(笑)。

練習で経験値アップ!

jp.co.acrodea.nadesaka-005

試合に勝つために、選手を1人選んで練習をさせることができます。
サッカーゴールの左右からひたすらボールが飛んできますのでタイミング良くタップ!金色/銀色のボールは高得点になりますが、黒色のボールは蹴らないよう注意が必要です。

練習をすると体力を消費する代わりに経験値がアップ。経験値を溜めると選手がレベルアップしますので、体力に余裕があれば積極的に練習をして試合に備えましょう。

お気に入りの選手を育てよう!

jp.co.acrodea.nadesaka-006

冒頭でも紹介した通り、『なでサカ』には「澤穂希」選手や「岩渕真奈」選手などサッカー女子日本代表の選手が実名&実写で登場します。
選手たちはガチャを引いて手に入れることが可能。ゲットした選手を試合に出したり練習をさせたりして育て上げ、最強のサッカーチームを目指してみてください!

女子W杯の開幕が間近に迫った今、まさにタイムリーなアプリではないでしょうか。「サッカーファンだけどあまりルールには詳しくない」という方でも簡単操作で楽しむことができますので、ぜひ遊んでみてください!




なでサカ~なでしこジャパンでサッカー世界一!
価格:無料
開発:ACRODEA, INC.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名なでサカ~なでしこジャパンでサッカー世界一!
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.0.7
提供元ACRODEA, INC.
レビュー日2015/06/03
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!