Android(>アンドロイド)ニュース

2015/05/22 Android(アンドロイド)ニュース

himegami.jogo

株式会社Aimingが今夏リリース予定のスマホゲーム『ひめがみ絵巻』の、事前登録が開始されています。
Aimingと言えば「ロードオブナイツ」「ヴァリアントレギオン」「戦姫インペリアル」などを生み出した人気デベロッパーで、今作も早くも注目を集めています!



『ひめがみ絵巻』とは

『ひめがみ絵巻』 PV|YouTube
『ひめがみ絵巻』は「森羅万象の世界」を舞台とした物語で、世界各国の神々をモチーフにしたキャラクターが、総勢100名以上登場します!
プレイヤーは個性豊かな姫神達を駆使し、乱れた「世界の秩序」を正す戦いへと身を投じる事になります。

サクサク「神さまちぇんじバトル」!!

キービジュアル

『ひめがみ絵巻』のバトルは、ちょっとした時間にサクサク遊べるのが大きな魅力の一つです。「オートモード」が用意されているので、移動中の電車内などでも気軽に遊ぶことができます。

himegami1

しかし!バトルの奥は深く、やりこみ要素も満載です。
姫神は前衛・後衛に分かれており、そのポジションによってメインスキル(特殊技)パッシブスキル(常時そなわる能力)が大きく変わります。敵の特性や戦況を見極めながら、姫神のポジションをチェンジして戦わせることが重要になります!

移動中は「オートモード」でサクサクと、家にいる時はじっくりと、など状況に合わせてプレイスタイルを変えられるのは良いですね!

有名声優も多数参加!

himegami2

もちろん、神々をモチーフにしたキャラクターも、とても魅力的です!小倉唯さん石原夏織さん日高里菜さんなどの人気声優を多数起用し、かわいいボイスでバトルを盛り上げます!

himegami3

この他にも、ギルドシステム友達システムなど、ソシャゲならではの要素が満載の『ひめがみ絵巻』。リリースされるのがとても楽しみになってきました!

人数が増えれば増えるほどお得な事前登録!!

現在行われている事前登録では、登録した方にレアガチャ1回分に相当する【小判×5枚】がプレゼントされます!

・・・が、これはまぁよくある事前登録のサービスです。
『ひめがみ絵巻』ではこれに加えて、事前登録人数でが増えれば増えるほど、特典がグレードアップしていきます!!

2015-05-22_11h02_54

登録者5,000人~最大100,000人までで段階的に特典が追加され、サービス開始時により有利にスタートする事ができるようになります!
これは登録しなきゃ損ですね!執筆時点で14,615人を達成しているので、次の目標は50,000人です!是非皆さんも事前登録に参加してみてください!







関連記事




タグ: , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る