ヘッドライン : SFファンタジーRPG『マグナメモリア』の配信日が5月28日に決定!

[PR記事]

 

スマホ業界の最新情報をチェックできる「スマホヘッドライン」!

日々忙しい毎日を送られている方のために、話題情報の見出しをまとめてお届けします。
移動時間や休憩時間などのちょっとした空き時間にチェックしてくださいね。

SFファンタジーRPG『マグナメモリア』の配信日が5月28日に決定

20150523-headline-1

ゲームロフトは新作SFファンタジーRPG『マグナメモリア』を5月28日より正式配信すると発表しました。

20150523-headline-2

『マグナメモリア』は、デバイス上に現れる少女型AI「ティケ」とともに過去と未来をつなぐ旅を描くSFファンタジーRPGです。
バトルは一瞬の記憶を頼りに同じ色のタイルを時間内にマッチさせていく」新感覚コンボバトルです。

20150523-headline-4

アタッカー、ディフェンダー、アシスト、トリックスター、メディックの5種類の戦闘タイプがを組み合わせてチームを編成します。

20150523-headline-3

現在は公式サイトにて事前登録を受け付けています。事前登録すると全員にもれなく限定キャラクターSR「深蒼の龍アクェウス」がプレゼントされます。配信日が28日に決まったので、この事前登録期間もあと僅かです。急いで登録しましょう!

スマホ業界ニュース

そのほかスマホおよび周辺業界のニュースから、今回は私orefolderが気になった業界ニュースをお届けします!

デイリーアプリランキング
1位 RPG 鋼鉄幻想記クロムウルフ
: 戦車を操り敵を蹴散らせ!重めのストーリーとドット絵が魅力のRPG!
2位 Business Calendar 2
新しいインターフェイスで効率よくスケジュール管理!
3位 バトルモンスター
目指すは最強クラン!300種類を超えるモンスターたちを集めバトルを繰り広げよう!
4位 StorageAgent
Android 4.4で制限されたSDカードへのファイルコピーが可能になるアプリ!
5位 イレブンヒーローズ
日本代表選手が続々登場!試合を勝ち抜き自分だけの最強サッカーチームを作り上げよう!
6位 PhotoLayers
コラ画像作成も捗る!スマホで簡単写真合成!
7位 メモリ解放クエスト
メモリをただ解放するなんて勿体無い!冒険の旅に出よう
8位 大辞林
辞書といえばやっぱりこれ!日常で使う言葉から専門用語まで幅広く網羅した大辞林の辞書アプリ!
9位 マネーハニー
ご主人様は超自己チュー!?嘘と真実を使い分けて物語を進めるラブコメドラマゲーム!
10位 天空のクラフトフリート
美少女船員を乗せたオリジナル戦艦で繰り広げる爽快な空中バトル!







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。