auスマートパス対応アプリ

誓いのキスは突然に : 初対面のカレに偽装結婚を申し込まれる!?偽りから始まる真実の恋物語!

[PR記事]

 
誓いのキスは突然に Love Ring

com.voltage.joshige.chkai-TOP

【アプリの特徴】

  • イケメンと3ヶ月間、偽装結婚生活を送る恋愛ドラマアプリ!
  • 物語の中で様々な選択肢が出現!上手く選んでカレの愛情を上げよう
  • 模様替えや家事バトルで女を上げてカレを振り向かせよう!

誓いのキスは突然に Love Ring


ストーリー

com.voltage.joshige.chkai-0001
ホームページより

ひょんなことから、初対面の男性の妻のフリをすることになったアナタ。見知らぬ者同士の生活はすれ違いばかり。
けれども新婚夫婦のような毎日を過ごすうちに次第に気持ちは惹かれていって…。

嘘から始まった恋の行方は?

3ヶ月だけ彼の妻に

com.voltage.joshige.chkai-002

『誓いのキスは突然に』は、初対面のカレとの偽装結婚生活を送る恋愛ドラマアプリです。
3ヶ月だけ妻になって欲しいとイケメンくんにお願いされたアナタ。偽りから始まる恋物語が今始まりますよ!

画面をタップすればどんどん進んでいけますので、まるでライトノベルを読んでいるかのようにを楽しむことができます。

com.voltage.joshige.chkai-003_2

物語を進めていくと途中で選択肢が出現することがあります。選択肢の中のどれを選ぶかによって物語の進み方が変わり、カレからの愛情も変化しますので良く考えて選びましょう。
ただ読み進めるだけではなくこうして判断を迫られることによって臨場感が増し、物語の世界にどっぷり浸ることができそうです。

com.voltage.joshige.chkai-001

ちなみに、私はイケメン脚本家の佐伯孝正を選びましたが、どのカレと恋をしたいかを選ぶことが可能です。IT企業社長の藍川久仁彦や弁護士の円山崇生など、性格や職業はそれぞれですがどのキャラもカッコ良い!
ぜひ自分好みのカレを選んでゲームを楽しんでみてください。

奥様ptや魅力を上げよう!

com.voltage.joshige.chkai-004

インテリアで家を彩る模様替えや、他のプレイヤーと魅力値/奥様ptを競う家事バトルなどなど、メインのストーリー以外にもコンテンツがとても充実しています。
奥様ptは家事バトルを行うことで増やすことができ、物語の進行上とても大事なptでもありますので、積極的に家事バトルに挑んでみましょう!

com.voltage.joshige.chkai-005

家を彩るインテリアはガチャで手に入れることができます。ガチャでインテリアをゲットして部屋に飾れば魅力がアップして家事バトルで有利に。
ガチャを回すのに必要なガチャptは、久仁庵でアルバイトをすれば獲得できますよ!

偽装結婚生活の結末は…。

com.voltage.joshige.chkai-006

物語を進めるにつれて偽装結婚相手のカレとはどんどん親密な関係に。
時にはピシっとキメたタキシードだったり、時にはバスローブだったりと色々な姿を見せてくれるようになります。

カレとこれからどんな生活を送ることになるのか。そして約束の3ヶ月を過ぎたら2人は本当に赤の他人に戻ってしまうのか。乙女心揺さぶる濃厚なストーリーをぜひ楽しんでみてくださいね。

メインのストーリーと模様替え・家事バトルなどのコンテンツ、そのどちらもバランス良く楽しむことができました。イケメンとの甘い生活にキュンキュンしたい女子たちは要チェックです!
また、Playストア/App Storeで配信中のこのアプリですが、auスマートパス版も配信されています。スマパス会員の方はぜひチェックしてみてください!




誓いのキスは突然に Love Ring





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名誓いのキスは突然に Love Ring
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン2.3.0
提供元Voltage, Inc.
レビュー日2015/05/28
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!