ドラゴンスラッシュ : 美麗な世界観からは想像できない!?ド派手バトルが気持ち良いファンタジーRPG!

[PR記事]

 

com.gamevil.dragonblaze1.android.google.global.normal-TOP

【アプリの特徴】

  • 目にも留まらぬ早さでド派手バトルが繰り広げられるファンタジーRPG!
  • 登場キャラは200体以上!そのどれもが個性豊かで面白い!
  • ギルドバトルやレイドボスに挑め!友だちと一緒に楽しめちゃう!

ドラゴンスラッシュ
価格:無料
開発:GAMEVIL


まずはキャラクターを選ぼう!

com.gamevil.dragonblaze1.android.google.global.normal-001

『ドラゴンスラッシュ』は、簡単操作で目にも留まらぬ早さのド派手バトルが楽しめるファンタジーRPGです。
ゲームを始める前にまずは1人、冒険に連れて行くキャラクターを選びましょう。それぞれのキャラに特徴がありますので、ステータスを見ながら慎重に選んでみてください。

ちなみに私は、剣と盾で戦う「ナイト」を選びました。

爽快なド派手バトル!

com.gamevil.dragonblaze1.android.google.global.normal-002

冒険に出発しステージを選べば、後は何の操作をしなくても自動でバトルが進みます。
ただしスキルを発動する場合は下のスキルボタンをタップしないといけないので、ここだ!というタイミングのときにタップして効果的に発動させてみてくださいね。

なお、画面左下の[AUTO]をオンにすればスキル発動も自動で行ってくれます。

com.gamevil.dragonblaze1.android.google.global.normal-003

冒頭でも説明した通り、このゲームのバトルはとにかくド派手!!時には味方と敵が入り乱れながら、時には砂埃を巻き上げながら激しくバトルを繰り広げます。
壮大なBGMと効果音も相まってまさに迫力満点です!見ているだけで気持ち良い!

com.gamevil.dragonblaze1.android.google.global.normal-004

また、赤色のステージで待ち受けているボスとのバトルもド派手。ボスは強力なスキルを使ってきますので、普通のステージ以上に激しいバトルとなります。その迫力を味わうために、プレイするときはイヤホンをつけて遊ぶのがオススメですよ!

キャラは総勢200体以上!

com.gamevil.dragonblaze1.android.google.global.normal-005

『ドラゴンスラッシュ』には総勢200体以上のキャラクターが登場します。どのキャラも個性的で攻撃モーションも様々なので、見ていて面白いです。
キャラクターは仲間ガチャで手に入れることができる他、バトルの後に敵キャラが仲間になる場合もありますので、ステージを攻略しながらぜひお気に入りのキャラクターをゲットしてみてください。

com.gamevil.dragonblaze1.android.google.global.normal-006

仲間を増やして編成に組み込むと、拠点である冒険者の宿もこんなに賑やかになります。
キャラをタップするとみんな可愛く/カッコ良くポーズをとってくれますよ!

com.gamevil.dragonblaze1.android.google.global.normal-007

また、キャラにはそれぞれ武器・防具・アクセサリーなどの装備を身につけさせることができます。どの装備を選ぶかによって見た目も変わるので楽しいです。

なお、そのキャラクターのジョブによっては装備できないアイテムもありますのでご注意ください。

癒しのひととき(?)

com.gamevil.dragonblaze1.android.google.global.normal-009

冒険者の宿の隅にちょこんと佇んでいるこの女の子。タップをすると吹き出しが出て話しかけてくれるのですが「可愛い私に惚れたでしょうね?」「いくら私を手に入れたくてもショップでは売ってませんからね」とかなり自分に自信ありげ。だけど可愛いです(笑)。

吹き出しの内容だけではなく動きも女の子らしくて可愛いので、バトルに疲れたときはぜひ癒されてみてください。

ファンタジーなデザインのキャラクターが繰り広げるド派手バトル。そのギャップが何だかヤミツキになり、ついついやり込んでしまいました。
ギルドバトルレイドボスなど、1人ではなく友だちとも楽しめるコンテンツがたくさんありますので、ぜひ皆さんもお試しあれ!




ドラゴンスラッシュ
価格:無料
開発:GAMEVIL





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ドラゴンスラッシュ
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.0.4
提供元GAMEVIL
レビュー日2015/06/03
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!