Android News

Android(アンドロイド)ニュース

20150604_mineo_campaign_00

株式会社ケイ・オプティコムは、携帯電話サービス「mineo」のサービス1周年を記念したキャンペーンを実施しています。現在のmineoユーザー、6月中に契約したユーザーに対し、契約手数料が無料となるエントリーコードを5口プレゼントします。



エントリーコードを5口プレゼント

キャンペーンは、既にmineoを契約しているユーザーと6月中に契約したユーザーで、専用フォームからキャンペーンに応募したユーザーが対象となります。応募したユーザー全員に、契約事務手数料が無料になるエントリーコードを5口プレゼントします。

エントリーコードは、2台目用として追加で契約したり、家族や友人・知人にプレゼントしてもOKです。そのエントリーコードを使ってmineoを新規契約すると、双方に1GBのパケットがプレゼントされます。

20150604_mineo_campaign_01-2

エントリーコードの期限は2015年12月末までなので、9月から始まるドコモ回線プランでも使用できます。7月からは最低利用期間が撤廃になるので、お試しで使ってみるのもアリですね。

さらに副賞として、大阪マラソン出走権(5名様)やAmazonギフト券3,000円分(1,000名様)も抽選でプレゼントします。

ちなみに、6月30日にはmineoのSIMカードがついた雑誌「SIM PERFECT BOOK」も発売予定です。格安SIMや格安スマホを考えている方にオススメです。
「SIM付き」で話題になった雑誌「SIM PERFECT BOOK」の第二弾が6月30日に発売! | オクトバ

関連情報

mineo1周年記念キャンペーン|mineo(マイネオ)
「mineo」が9月からドコモ回線を提供!日本初の個人向けマルチキャリアMVNOに | オクトバ







関連記事




タグ: , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


トップヘ戻る