アニマル×モンスター : 狙って入れて敵を倒せ!簡単操作のパチンコアクションRPG!

[PR記事]

 

biz.fields.pachinkomonster_00

【アプリの特徴】

  • パチンコアクションとRPGが合体した「跳弾バトルRPG」
  • フィーバータイムで敵モンスターを一網打尽!
  • さまざまな仕掛けが楽しめる盤面!次のステージが楽しみ

アニマル×モンスター【激アツ跳弾バトルRPG!】
価格:無料
開発:Fields Corporation


簡単操作のパチンコアクションRPG

パチンコアクションとRPGが合体した跳弾バトルRPG『アニマル×モンスター』です。

biz.fields.pachinkomonster_01

要はパチンコです。画面をタッチしたところに向かって、左側から球が出てきます。その球を「アタックチャッカー」と呼ばれる“ヘソ”に入れます。アタックチャッカーに入れば入るほど攻撃力がアップ(コンボ)します。

基本的には10球勝負で、どれだけ入れられるかがポイントです。思う場所に届いてくれないのがもどかしいですが、何度かプレイしているとだいたいの場所がわかってきます。時間制限はないので、焦らず正確に

biz.fields.pachinkomonster_02

敵から攻撃を受けるとHPが減りますが、HP回復アイテムや球数を増やせるアイテムもありますので、積極的に使っていきましょう。

球数を増やすアイテムを使ってコンボ数を増やせれば、その分、一気にダメージを与えられます。

見逃せないフィーバータイム

biz.fields.pachinkomonster_03

金色に輝く「鍵」が出現しました。出現した5つの鍵をすべて狙うことができれば、フィーバータイムに突入です。フィーバータイムは時間が限られているので、どんどん攻撃して敵を一網打尽にしてしまいましょう。

全滅してしまったら…

biz.fields.pachinkomonster_04

味方モンスターは4体で戦いますが、HPが減って無くなると死んでしまいます。盤面に「お墓」ができ、このお墓には数字が表示されます。
1回球をぶつけるごとに数字が減り、0になると復活します。ピンチのときは復活させてあげましょう。

ただし、4体全て死んでしまうとゲームオーバーです。コインやアイテムなどを使ってコンティニューすることはできません。

スカウトで

biz.fields.pachinkomonster_05

デフォルトで設定されてる味方モンスターはそれほど強いキャラではないので、スカウトセンターで強いモンスターをスカウトしましょう。
スカウトには5000Gが必要ですが、チュートリアルやミッションをクリアすれば10000G以上はすぐに貯まります。

スカウトした味方モンスターのレベルアップ修行(強化)も忘れずに。

さまざまな盤面

biz.fields.pachinkomonster_06

回転したり移動したり、ステージごとに盤面にさまざまな“仕掛け”があって楽しめます。

biz.fields.pachinkomonster_07

初めのうちは苦戦しますが…コツが掴めたころにはステージクリアです!

最初にも書きましたが、なかなか思う場所に球が行ってくれなくても、少しプレイすると徐々にポイントが掴めてきます。また、パチンコはよく分からないという方でも、難しいルールもなく、画面をタップするだけの簡単操作なので心配いりません。ぜひお試しください!




アニマル×モンスター【激アツ跳弾バトルRPG!】
価格:無料
開発:Fields Corporation



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名アニマル×モンスター【激アツ跳弾バトルRPG!】
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン2.5.0
提供元Fields Corporation
レビュー日2015/06/24
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!