2015/07/8 ゲーム攻略

madoka1-00

魔法少女まどか☆マギカコラボの特別クエストが始まりました。
特別クエスト内の特定のステージで、1コンボ達成報酬にて、「SR鹿目まどか[洗濯機]」を獲得できます。
とりあえず最初のステージ、「まどかコラボ 鹿目まどか」に挑戦です。

★家電少女 攻略まとめ★


家電少女
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


チーム編成

「まどかコラボ 鹿目まどか」に挑戦してきたチームです。

madoka1-01

リーダー  R+みすず 紫属性 Lv65
      リーダー機能 : 紫属性の攻撃力1.3倍
メンバー  SR+ひじり 紫属性 Lv75
      SR+めるも 紫属性 Lv75
      SR+まひる 紫属性 Lv75
      SR+リオナ 紫属性 Lv70

応援フレンド  SSR+からみ 紫属性 Lv80
        リーダー機能 : 紫属性の攻撃力2倍

チーム編成考察

madoka1-02

出てくる敵は全て黃属性です。
最初、どの程度の強さの敵が出てくるのか分からなかったので、がっつり攻撃特化のチームを組みました。
上のチームは1回目に突撃したチームです。

madoka1-03

リーダーみすずも応援のからみも、紫属性の攻撃力アップのリーダー機能持ちで、機能も攻撃型。
メンバーも全て紫属性で揃えていきました。

madoka1-04

でもこのメンバーだと余裕で、かなり力が余ったので、試しに応援をさあやに変えてみました。
さあやのリーダー機能は「紫属性のHP2倍」なので、攻撃力は一気に下がりましたが、問題なくクリアできました。

madoka1-05

応援もフレンドでなくても、ゲストに「からみ」や「悪魔ほむら」がいたら、それで大丈夫だと思います。
もっと言えば、紫属性でチームをまとめなくても大丈夫です。
ただ、道中が長く敵が多いので、他の属性でもある程度攻撃力のあるチームの方が、クリアが楽だと思います。
SR以上が数名入ったチームなら、HPも問題ないと思います。

まどか攻略

madoka1-06

ウェーブ10なので、ボス前までに9回敵と遭遇します。
ボス以外の敵は、黃属性の各種キュゥべえ。
他の敵は出ません。
ウェーブ9まで、とにかくキュゥべえが出まくります。
キュゥべえはHPも少なく、攻撃力も低いので怖い敵ではありません。
400程度の攻撃力です。

madoka1-07

ただ、1回に5匹出ることもあり、倒す総数が多くなって時間がかかるのが面倒です。
ボスまで長いので、途中で機能が使えるようになったら、機能を使って一掃するといいと思います。

madoka1-08

ボスのまどかは毎ターン約1500の攻撃をしてきます。
毎ターン攻撃なので、あまり戦闘が長引くと危険ですが、まどかのHPは15000程度だと思うので、機能を使用して早めに倒してしまいましょう。

madoka1-09

SR鹿目まどか[洗濯機]のステータスです。
改造には、各種キュゥべえが必要になります。

★家電少女 攻略まとめ★





家電少女
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 家電少女
価格 無料
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン 1.0.11
デベロッパー名 アニプレックス★モバイル
レビュー日 2015/07/08


関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る