Android(>アンドロイド)ニュース

2015/07/22 Android(アンドロイド)ニュース, フェイトGO攻略

fate-go01

2015年7月下旬のリリースを予定しているスマホRPG『Fate/Grand Order』公式サイトの「遊び方」に、「パーティーの強化」が追加されました。これで「遊び方」で明らかになっていないのは、「マスターの成長」のみとなります。

【Fate/Grand Orderまとめ】注目のスマホRPG!「Fate/Grand Order」の最新情報をお届け!



サーヴァントを仲間にする

20150722.fate01

サーヴァントを仲間にする方法は、【メインシナリオ】【フレンドポイント召喚】【聖晶石召喚】の3つがあり、プレイヤー(マスター)は複数のサーヴァントを率い、聖杯探索に臨みます。パーティは様々な手段で強化していくことが可能です。

概念礼装

20150722.fate02

人や物といった物質をはじめ、歴史や物語、魔法や魂などあらゆるものに備わっている“概念”を抽出し、能力として身につけられるようにしたものを概念礼装(Craft Essence)と呼び、これを装備することでサーヴァントの強化が行えます。
概念礼装は、フレンドポイント召喚や聖晶石召喚で入手可能です。

20150722.fate03

サーヴァントは概念礼装を装備することで、HP(ヒットポイント)やATK(攻撃力)を増やしたり、特殊なスキルを身につける事ができます。

20150722.fate04
20150722.fate05

概念礼装には様々な種類があり、プレイヤーの戦略の幅を大いに広げます。これらを必要に応じて使い分けることで、聖杯探索の旅をよりスムーズに進められるようになります。

2015年7月下旬のリリース予定ということなので、もう間もなくのリリースとなるはずです。徐々にゲーム内容の詳細も明らかになり、ファンの方は今か今かと首を長くして待っているのではないでしょうか。早く実際にプレイしてみたいですね!

【Fate/Grand Orderまとめ】注目のスマホRPG!「Fate/Grand Order」の最新情報をお届け!

関連情報

Fate/Grand Order







関連記事




タグ: , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る