50万種から選ぶbuzzHOMEのきせかえテーマ : 第11回 いよいよ夏本番!夏を感じるきせかえテーマ

50万種類以上という圧倒的なきせかえテーマ数を誇る、かんたんきせかえホームアプリ『buzzHOME』。50万種の中からオクトバスタッフがテーマごとに厳選して紹介していくこの企画、第11回目は、「夏」を感じるステキなきせかえテーマを集めてみました。

爽やかな白いボードが印象的なきせかえテーマ

作成者:Kimana

ノスタルジックな向日葵を壁紙にしたきせかえテーマ

作成者:hope camposano

キラキラなビーチがリゾート気分を醸し出すきせかえテーマ

作成者:Claire

フラットなマリーンスタイルのきせかえテーマ

作成者:zwanzig

夏の小旅行をイメージさせるバスがかわいいきせかえテーマ

作成者:Princess

昼夜2つの顔を持つ夏のきせかえテーマ

作成者:celery

夏の寂しさまでも感じ取れるきせかえテーマ

作成者:Béné Tomasini

一言で夏と言っても、そこには様々なイメージがあるものです。今回ご紹介したきせかえテーマはどれもそれぞれ独特の「夏」を表現していますね。この夏はスマホのホーム画面も夏にして、思い出深い夏になるといいですね。