スーパーポイントスクリーン : 楽天ポイントがどんどん貯まる! 表示される広告を5秒間見るだけ!

[PR記事]

 

jp.co.rakuten.slide_00

【アプリの特徴】

  • 広告を5秒間見ると楽天スーパーポイントがもらえる楽天の公式アプリ
  • 広告の商品やサービスをそのまま購入することも可能
  • 普段から楽天のサービスを利用している方はオススメ!

楽天のお小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~
価格:無料
開発:Rakuten,Inc.


まずは登録から

『楽天のお小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~』は、表示された広告を見ると楽天スーパーポイントが貯まる、楽天の公式アプリです。

jp.co.rakuten.slide_01

まずは楽天会員IDでログインします。その後、SMS(携帯電話番号)を使って本人確認を行います。

jp.co.rakuten.slide_02

認証完了後、性別や生年月日、職種、住んでいる地域などのプロフィールを登録します。

jp.co.rakuten.slide_03

続いて、「ファッション」「グルメ」「トラベル」など、興味のあるジャンルを3つ以上選択します。例えば「トラベル」なら「一人旅」「家族旅行」など細かく選ぶこともできます。

ここで選択したものに関する広告が表示されると思うので、少しでも興味が有る場合は選択しておいたほうが良さそうですね。選んだジャンルは設定画面でいつでも変更可能です。

この後、利用規約を確認して承諾すると登録は完了です!

実際に使ってポイントを貯める

jp.co.rakuten.slide_04

スマートフォンの画面が消えている状態から点灯させると、画面いっぱいに広告が表示されます。画面下部で右側にスワイプするとポイント獲得画面に、左側にスワイプすると通常の画面へと移動します。

端末で画面ロックを設定している場合は、次の画面で解除します。

jp.co.rakuten.slide_05

続いてポイント獲得画面が表示されます。画面上部にサークルが表示され、5秒間のカウントダウンが始まります。カウントダウンが終わると1ポイントゲットです。

表示される広告は毎回異なります。この広告の画面から商品の購入やサービスを申し込むことも可能です。

ポイント獲得後、右上の「×」をタップするとポイントアプリのトップ画面に移動します。通常のホーム画面に戻りたい場合は、ホームボタンで戻れます。

jp.co.rakuten.slide_06

アプリのトップ画面では、これまでに獲得した付与予定のポイントが確認できます。ポイントは毎週月曜日に集計され、火曜日にまとめて付与されます。

ロック画面以外にも、アプリ内から広告を見てポイントを獲得することも可能です。獲得可能ポイントは数に限りがあるそうなので、獲得できるものは早めに獲得しちゃいましょう!

表示間隔の設定変更も可能

jp.co.rakuten.slide_07

広告表示を一時的にOFFにしたい場合は設定画面で変更できます。また、毎回表示されるのは少し鬱陶しい…という場合は、表示間隔の変更も可能です。時間を設定すると、その間は1回しか表示されません。

1つの広告を5秒間見るだけで1ポイント貯まるので、普段から楽天の各種サービスを利用している方はオススメなアプリです。

また、2015年9月30日まで、アプリ新規ダウンロード後、楽天会員IDでログインするともれなく200ポイントプレゼントするキャンペーンを実施しています。さらに、招待コードを使って友だちを招待すると、双方に50ポイントをプレゼントするキャンペーンも実施しています。
この機会をお見逃しなく!




楽天のお小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~
価格:無料
開発:Rakuten,Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名楽天のお小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.0.2
提供元Rakuten,Inc.
レビュー日2015/07/24
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!