「Fate/Grand Order」、いよいよ本日17時で事前登録受付終了!リリースまで秒読み開始か!?

[PR記事]

 

fate-go01

2015年7月下旬のリリースを予定しているスマホRPG『Fate/Grand Order』公式サイトの「遊び方」に、「マスターの成長/バトルで得られるモノ」が追加されました。これにより、「遊び方」の全てが公開された事になります。
また、本日7月27日(月)17:00をもって事前登録の受付終了もアナウンスされています。

【Fate/Grand Orderまとめ】注目のスマホRPG!「Fate/Grand Order」の最新情報をお届け!

マスターの成長/バトルで得られるモノ

サーヴァントの成長については既に公開されていましたが、マスター(プレイヤーキャラクター)もまた、同様に成長します。

20150727.fate02

マスターの成長方法には2種類あり、一つはレベルアップによる成長です。
バトルに勝利することで得られる経験値が一定値に達するとレベルがアップし、行動力(AP)、コスト、フレンド人数枠の増大などの効果があります。

20150727.fate01

もう一つは、魔術礼装による強化です。
魔術の儀礼に使用する装備や道具を装備する事で、マスターが使用できるスキルが変化します。また、魔術礼装についても一定の経験値でレベルアップし、スキルの強化が行われます。

20150727.fate03

この他、各種シナリオやバトルを繰り返すことで、マスターとサーヴァントの絆が深まり、一定値に達すると新たなシナリオが解放される事や、シナリオクリアによってサーヴァントがパワーアップする事もあるようです。

事前登録は本日17:00まで!

20150727.fate04

また、かねてより行われていた事前登録も、7月27(月)17:00をもって受付終了となります。事前登録者はサービス開始後、レア召喚2回分の「聖晶石」とサーヴァント「セイバー・リリィ」を受け取る事ができるので、まだの方は急いで登録しましょう!

「遊び方」の全てが公開され、事前登録の受付も終了と、いよいよリリースまで秒読み段階に入ったようです。幾度と無くリリースが延期された本タイトルなので、皆さん首を長~くして待っているのではないでしょうか。
今年の夏休みは「Fate/Grand Order」にどっぷり浸かってしまいそうですね!

【Fate/Grand Orderまとめ】注目のスマホRPG!「Fate/Grand Order」の最新情報をお届け!

関連情報

Fate/Grand Order







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。