Android(>アンドロイド)ニュース

2015/08/9 Android(アンドロイド)ニュース

20150805-ttp-0

2015年夏にリリース予定の“おとぎ話”系オンラインRPG『タワー オブ プリンセス』は現在事前登録を受付中です。
シンデレラと白雪姫、2つの正義が対立している物語に注目の本作、キャラクター紹介第3弾として今回はシンデレラを慕う不思議少女「アリス」を紹介します。



楽しいこと大好き不思議少女 アリス

20150809-ttp-1

「アリス的にビビッと来たのです!」
楽しいこと大好き不思議少女 アリス(CV:矢作紗友里)

20150809-ttp-2

アリスは魔法都市ノンノピルツに暮らす無邪気で好奇心旺盛な女の子。1を聞いて1000を知るほどの天才だが、それも行き過ぎて頭のねじが何本も飛んだような発言が目立つ。

ヘンテコなモノやクレイジーな人は大歓迎。知り得ない情報まで知っている、謎の多い子。赤の女王に気に入られ、都市のなんでも大臣として様々な権限を与えられている。シンデレラに興味津々で保守派の1人として支える。

不思議の国のアリスの物語に登場する、その他のキャラクター達

20150809-ttp-3

イザベラ アリスのことがお気に入りの赤の女王
 赤の女王と呼ばれる魔法都市ノンノピルツの女王。わがままで子供っぽい性格。気に入ったという理由で様々な権限をアリスに与えている。見かけによらず長寿で博識。礼節には非常に厳しい。

ドリット なにかと疲れ気味のうさ耳おじさん(ティーパーティー)
 アリス直属の三銃士(ティーパーティー)の1人、三月ウサギ。この世界では珍しい亜人。おじさんなのにうさ耳がついているので、誰が得するのかとよくいじられているし、自分でもそう思っている。いつも疲れていて、酒をあおっている。発言には含蓄があるが胡散臭い。

ライツ テンション差が激しい帽子屋お兄さん(ティーパーティー)
 アリス直属の三銃士(ティーパーティー)の1人、いかれ帽子屋。普段は紅茶を嗜む紳士だがカフェインでいつも酔っぱらっている。テンションの上がり下がりが極端なため丁寧な紳士の側面と、狂人の側面を持つ。大抵の場合、ドリットと一緒に行動している。

おとぎ話をテーマにしたオンラインRPG

20150805-ttp-1

『タワー オブ プリンセス』は、おとぎ話をテーマにしたオンラインRPGで、一際目を引く“シンデレラ VS 白雪姫 二つの正義の行方は”というキャッチコピーが印象的です。シンデレラと白雪姫、2人にはそれぞれ違った「正義」があり、プレイヤーは騎士として自分が仕える姫を一人選び、この物語の足跡を辿る事となります。

ゲームとしては、自由度の高いキャラクター育成や、街やフィールドで他のプレイヤーを誘って行う最大5人の協力プレイが特徴です。

事前登録で特典をゲットしよう

img_67783_8

現在『タワー オブ プリンセス』は事前登録を受付中で、序盤の冒険を強力にサポートする☆4の防具「プルミタージュ」と、輝晶石25個がもれなくプレゼントされます。

さ・ら・に!一足早くレアアイテムをゲットできる大チャンス「フライングガチャ」が、「予約トップ10」「フライングガチャ」サイト内で実施中です!

2015-07-16_10h21_06

事前登録完了後、無料でガチャが回せるようになり、サービス開始時に使用できる武器や防具をゲットできます。
1日に回せる回数には上限がありますが、Twitterなどで共有すればより多く回す事ができます。是非「フライングガチャ」に挑戦して、サービス開始時のスタートダッシュを決めましょう!

関連情報

THE TOWER OF PRINCESS(タワーオブプリンセス)公式サイト
シンデレラ VS 白雪姫!?水樹奈々が主題歌を担当する「タワー オブ プリンセス」が事前予約を開始!フライングガチャも実施中! | オクトバ
『タワー オブ プリンセス』キャラクター紹介:完璧に見えてドジっ子な姫騎士「シンデレラ」 | オクトバ
『タワー オブ プリンセス』キャラクター紹介:孤高のツンデレ姫「白雪姫(アンネローゼ)」(CV:中原麻衣) | オクトバ







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る