Android News

Android(アンドロイド)ニュース

20150929-freetel-0

プラスワン・マーケティング株式会社は、同社の格安SIM「FREETEL SIM」において、10月は全ユーザーを対象に、10GBを最低料金(データ通信のみの場合299円/月)のみで開放すると発表しました。
データ通信のみのSIMを契約している場合、299円で10GBまで使用できます。既存の契約者も、10月中に契約される方も対象となります。




以下リリースより


プラスワン・マーケティング株式会社は、発売以来、ヨドバシカメラ2ヶ月連続シェアNo.1と好評をいただいているFREETELSIMにつきまして、10月は全ユーザーを対象に、10GBを最低料金(データ通信のみの場合299円/月)のみで開放することを決定いたしました。

さる9月11日の経済財政諮問会議にて、安部首相の「携帯料金等の家計負担の軽減は大きな課題である」との発言が話題になりました。また同会議では、家計支出に占める通信費の割合がこの10年で2割増加していることが示されていました。“SIMフリーキャリア”FREETELはこれまで率先して、ユーザーの視点にたった料金プランを提供してまいりましたが、さらに10月にはFREETELSIM全ユーザーに対して本キャンペーンを提供することといたしました。
(※1)最低料金:月額299円(100MB/データ通信)が発生します。

【概要】
①特典:MVNO初!月額299円(データ通信)で10GB使い放題
※データ専用+SMSプランは月額439円、音声通話付プランは月額999円となります。

②対象:FREETELSIMの初めてのお客様および既存のお客様

③適用期間:2015年10月1日(木)0:00~2015年10月31日(土)23:59

FREETELSIMはお客様に快適な速度をご提供するため毎月帯域を増速する「増速マラソン」を展開しております。お陰様でいくつかのメディアにおいて、「FREETELSIMはMVNO各社の中で最速」と報告頂いております。
SIMフリーキャリア「FREETEL」の爆速の快適さを、いつもの上限を気にせず存分に体感ください。

20150929-freetel-1
10月はどこまで使っても299円

※1カ月の通信料が10GBを超過した場合、当月末まで通信速度が送受信最大200kbpsになります。
※SMS 送信料、音声通話料が従量制にて別途発生いたします。
※Simple専用音声のみプランは、同キャンペーン適用外です。

関連情報

爆速SIM体感キャンペーン | FREETEL
格安SIMの速度測定 2015年9月 新しく始まったmineoのDプランは快調!BIGLOBEも設備増強で速度アップ | オクトバ
格安SIMの速度測定 2015年8月 サービスが始まったばかりのFREETEL SIMは爆速!NifMoも安定の良さか | オクトバ







関連記事




タグ: , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る