麻雀 ジャンナビ : ケータイオンライン麻雀の老舗「ジャンナビ」のAndroidアプリ版!

[PR記事]

 

jp.co.winlight.jannavi_dot

【アプリの特徴】

  • リアルな牌と卓でオンライン麻雀ができる
  • アバターの着せ替えが楽しい
  • 6日間が無料で打ち放題だが、それ以降は有料

麻雀 ジャンナビ
価格:無料
開発:株式会社ウィンライト


人気オンライン麻雀のAndroidアプリ版!

『麻雀 ジャンナビ』は、ガラケー時代から人気のオンライン麻雀アプリです。リアルな牌やアバターの着せ替えなど、様々な要素を楽しむ事ができます。

Screenshot_2015-10-16-17-42-30

対局画面はリアルな牌と卓で描かれており、実戦さながらにテンションが上がります。
牌は手牌全体を捉えたものと、拡大されたもの2種類が表示され、切り間違いの心配もありません。

Screenshot_2015-10-16-17-43-44

もちろん横画面表示にも対応しているので、自分の好みに合わせてプレイしてください。

迫力の演出!様々なルール!

Screenshot_2015-10-16-17-53-17

本アプリはアガった時の演出もクオリティーが高く、裏ドラはめくる演出まで入っています。
ドラ一つで大きく点数が変化する麻雀。緊張の一瞬ですね。

Screenshot_2015-10-16-18-09-35

『麻雀 ジャンナビ』では4人麻雀だけでなく、三麻で遊ぶ事もできます。「北」は抜きドラで東3局までなので、スピーディーで破壊力の高い麻雀を楽しめますよ。

Screenshot_2015-10-16-18-15-031

さらに、タイミングが合えばプロ雀士との対局も可能です!プロとの対局には一定の条件がありますが、自分の腕を試す絶好のチャンスです。是非ともチャレンジしたいですね。

アバターをカスタマイズして自慢しよう!

Screenshot_2015-10-23-14-54-54

アバターのカスタマイズも本アプリの大きな魅力の一つです。ポイントやイベント参加など様々な方法でガチャを回す事ができ、ゲットしたアイテムでアバターの着せ替えが可能です。
麻雀と直接関係はありませんが、どうせなら豪華なアバターにして対局相手に見せびらかしてやりましょう!

2015-10-23_15h37_01

ただし、本アプリが無料で遊び放題なのはインストールしてから6日間で、それ以降は月540円(税込)が必要です。
ちょっと高いように思うかもしれませんが、PC版『ジャンナビ』もスマホ版と同じデータで遊べるようになるので、むしろお得かもしれません。
またプレミアムコースには様々な特典も付いているので、気に入った方は登録してみてはいかがでしょうか。

通常の対局以外にも様々なイベントが行われており、長く楽しめるオンライン麻雀だと思います。
アバターの着せ替えなどを行う「マイページ」の動作が重いのが少し気になりますが、対局はサクサク進むので安心してください。




麻雀 ジャンナビ
価格:無料
開発:株式会社ウィンライト



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名麻雀 ジャンナビ
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.1.38
提供元株式会社ウィンライト
レビュー日2015/10/23
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。