Polarr フォトエディタ : 本格的に写真の加工・編集ができる! SNSに頻繁に写真をアップする人にオススメ!

[PR記事]

 

photo.editor.polarr_00

【アプリの特徴】

  • 高機能な写真編集ツールがスマホで使える
  • フィルターや露出、コントラストなどを簡単に調節
  • SNSに写真をアップするのが好きな人におすすめ!

Polarr フォトエディタ
価格:無料
開発:www.polarr.co


高機能な写真編集ツール

photo.editor.polarr_01

『Polarr フォトエディタ』は、さまざまな加工や編集ができる高機能な写真編集アプリです。
まず、写真をフィルター加工したい場合は、左上をタップします。フィルターの種類は左側に表示されます。

photo.editor.polarr_02

このアプリは通常横画面で使いますが、縦画面にすると、どのように加工されたか比較しながら確認できます。
横画面の状態でも「目」のマークをタップすると加工前の写真が表示されます。

photo.editor.polarr_03

画面右上をタップすると、色合い、彩度、コントラストなど各種調整ができます。ダイヤル式なので自分の好みの状態まで細かく調整できます。
ノイズ調整などは一部はアプリ内課金が必要なものもあります。

photo.editor.polarr_04

RGBなどもトーンカーブを使って調整できます。写真に重ねた状態で調整できるので、5インチ程度のスマートフォンでも無理なく行えます。

ずっと前の状態にさかのぼって戻す

photo.editor.polarr_05

編集できる項目が多いのでいろいろと試してみたくなりますが、気づいたらおかしな写真になっちゃった…なんてこともありますよね。左上の時計のマークをタップすると、これまでの編集履歴が一覧で表示されるので、ワンタッチで戻りたい地点まで戻すことができます。
画面上の「矢印マーク」から1個まえの状態に戻ることも可能です。

SNSへの投稿も簡単

photo.editor.polarr_06

編集した写真を保存したり他のアプリへ共有できるのはもちろんですが、InstagramやFacebook、Twitterなどにはそれぞれの投稿画面(Instagramは編集画面)に直接送ることができるので、投稿も簡単です。ただし、この場合はそれぞれのアプリが端末にインストールされている必要があります。

文字やスタンプなどで飾る機能はなく、写真を美しく見せるのに特化したアプリです。ちょっとした日常の風景を撮影してSNSやブログなどにアップしている方はぜひ使ってみてください。

Android版、iOS版のほか、Windows版、Webアプリ版、Chromeアプリ版、Black Berry版もあります。詳しくは公式サイトでご確認ください。

本アプリの公式PVはこちらです。

Polarr Photo Editor for iPhone/Android Preview – YouTube




Polarr フォトエディタ
価格:無料
開発:www.polarr.co



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Polarr フォトエディタ
対応OSAndroid 4.1 以上
提供元www.polarr.co
レビュー日2015/10/15
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!