Android(>アンドロイド)ゲーム

2015/11/7 パズル

com.oinkgms.um_00

【アプリの特徴】

  • タイルをまとめてモンスターを攻撃するパズルゲーム
  • まとめればまとめるほど攻撃力が増加
  • たまに出現するボックスには神様が


MUJO
価格:無料


タイルを集めて攻撃しよう

3つ以上並んだタイルをまとめ、敵モンスターを攻撃するパズルゲーム『MUJO』です。

com.oinkgms.um_01

3つ以上並んだタイルを長押しすると、タイルをまとめる(貯める)ことができます。

タイルはいくつかの色がありますが、赤タイル(剣)は攻撃用で、タイルをまとめると攻撃力が増加します。まとめた後のタイルに書かれた数字が攻撃力です。

他の色のタイルは経験値などが貯まります。

com.oinkgms.um_02-2

タイルをまとめて攻撃力を増やしたら、タップ(短押し)攻撃してみましょう。攻撃する場合も3つ以上で並んでいる必要があります。1つや2つのタイルでは攻撃できません。

左上に表示されている数字が敵の体力です。その数字を攻撃力を上回っていれば、一度で倒すことができます。

タイルをまとめなくても、3つ以上のタイルがあれば攻撃することは可能です。ただし、ターンごとに体力を回復する敵もいます。連鎖して攻撃できないと、敵の体力が元に戻ってしまうので、であればまとめて一気に倒したほうが先へ進めます。

ボックスを集めよう

com.oinkgms.um_03

ゲーム中、たまに出てくるオレンジ色の「ボックス」からは、神様や武器が出てきます。スキルを持っている神様もいるので、ピンチのときは助けてもらいましょう。
タイルと同じようにボックスも3つ並べることができ、レアな神様をゲットできるかもしれません。

「雷」は重要

com.oinkgms.um_04

プレイしていると、どうしても邪魔なタイルが出てくると思います。そんなときは「雷」を使って消してしまいましょう。
まとめられるタイルがなくなった場合でも、雷を使えば行き詰った戦況を打破できるかもしれません。

攻撃力をまとめて一気に攻撃すると爽快でやみつきになってしまいます。ゲームを進めていくうえで、最後に紹介した「雷」はかなり重要なアイテムです。ログインボーナスとして1日5個もらうことができますが、auスマートパスユーザーの方はプラス5個の計10個もらうことができます。有意義に使ってゲームを進めてみてください。

公式PVはこちらです。

MUJO Official Trailer – YouTube





MUJO
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 MUJO
価格 無料
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン
デベロッパー名 OinkGames Inc.
レビュー日 2015/11/05


関連記事




タグ: , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る