breaker : 制限時間は30秒、どれだけ壊せるかが勝負! 中毒性が高いブロック崩しゲーム

 

com.isao.breaker_00

【アプリの特徴】

  • 制限時間30秒のブロック崩しゲーム
  • ブロックを壊していくと世界が広がる
  • ゲットしたコインでボールを強化

breaker -30秒でどこまで壊せますか?ブロック崩し-
価格:無料
開発:swagApp inc.


制限時間30秒のブロック崩しゲーム

今回ご紹介するのは、ブロック崩しアプリ『breaker』です。ボールを使ってブロックをぶつけて壊していくゲームですが、他のブロック崩しとは少し違うところがあります。
まずは公式PVをご覧ください。

breaker -30秒でどこまで壊せますか?- PV – YouTube

com.isao.breaker_01-3

画面下部のバーからボールを発射し、ブロック壊しながら、バーとブロックの間を反射するように往復します。ブロックを壊していくと画面が引き、ブロックの世界がさらに広がっていきます。画像のピンクで囲った四角のブロックは同じ位置にあるものです。

制限時間の30秒でブロックをどれだけ壊し、世界を広げていくかが勝負です。

コインでボールをレベルアップ

com.isao.breaker_02

ブロックを壊していくと、コインをゲットできます。このコインを使ってボールを強化してみましょう。プレイごとにコインが減ったりすることもないので、レベルアップだけにコインを使うことができます。

このほか、広告の動画を視聴すると、大量のコインをゲットできます(動画視聴は強制ではありません)。

com.isao.breaker_03

レベルアップ前(初期状態)と、レベルアップ後(Lv.40)の状態です。言うまでもなく、大きさが全然違いますね。これだけ大きいとブロックも一気に壊せます。

com.isao.breaker_04

強化は、ボールだけでなく、バーやショット、分裂ボールも可能です。バランスよく強化しましょう。

青ボールに注意

com.isao.breaker_05

最後に1つだけ注意です。戻ってきたボールはバーを使って打ち返しますが、バーで打ち返せないと画面下部に落ちて消えてしまいます。青いボールを落としてしまうと「マイナス5秒」のペナルティが発生します。
30秒のうちの5秒はかなりデカいです。灰色の分裂ボールは落としてしまっても、青いボールだけは死守しましょう。

長いようで短く、短いようで長い30秒。プレイしてるとあっという間に30秒経ってしまうときもあれば、まだ15秒しか経ってないんだ…と思う時もあるから不思議です。
前述の通り、コインは貯まりやすいので、プレイすればするほどボールを強化でき、先に進むことができます。どこまで世界が広がっていくのか、ぜひ挑戦してみてください。




breaker -30秒でどこまで壊せますか?ブロック崩し-
価格:無料
開発:swagApp inc.



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名breaker -30秒でどこまで壊せますか?ブロック崩し-
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.5.3
提供元swagApp inc.
レビュー日2015/10/26
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!