極限ドリブル~神の子 edition~:限界はどこだ!?ドリブルで神域を目指せ!

[PR記事]

 
極限ドリブル~神の子 edition~
価格:無料
開発:Rui Oshima


jp.ruioshima.MaraDribble-top

【アプリの特徴】

  • 新作サッカーゲーム「BFB Champions」のスピンオフ!
  • 簡単操作で中毒性の高いシンプルゲーム
  • 世界中のプレイヤーとのスコア争いが熱い!

あの新作サッカーゲームのスピンオフ!?が早くも登場!

株式会社サイバードがリリースしている人気サッカーゲーム『BFB 2016』に続く新作『BFB Champions』のスピンオフタイトルがスマホゲームとして登場しました!

kyo20150608gen (5)

『極限ドリブル~神の子 edition~』と題された本作。そのゲーム名が示すようにプレイヤーはキャラクターを操作して、極限までドリブルをし続けるのが目的です。
簡単操作ながらも熱いゲーム性に特徴があり、ランキング機能も搭載!それではどんなゲームなのか、その特長をさっそく紹介していきましょう!

kyo20150608gen (8)

敵選手を抜くごとにスコアは加算されていきます。5人ごとにカットインが挿入されて、現在のスコアを確認することが可能です。

シンプルながらもハマり度は高め!

遊び方はとても簡単。前方向にひたすらドリブルしていくキャラクターを左右に移動させて、行く手をふさぐ敵チームの選手をかわしていくだけです。
しかし、先に進むほどディフェンスは堅牢となり簡単には先へ行かせてはくれません。敵選手の配置や動きを先読みしつつ、神域のドリブル技を駆使して限界を目指しましょう!

kyo20150608gen (3)

キャラクターはタップすることで右から左、左から右というふうに方向転換しますので、敵選手や壁に当たらないように操作しましょう。こう聞くと簡単に思えるかもしれませんが、遊んでみるとかなりやりごたえがあります。そのシンプルさゆえについついハマってしまい、時間を忘れて遊んでしまうほどです。

ハイスコアのカギは「神」アイテムにあり!

グラウンドには時折「神」というアイテムが落ちていることがありますが、これをゲットするとプレイヤーキャラは大幅にスピードアップ!

kyo20150608gen (4)

敵選手に当たってしまっても弾き飛ばすことができますので、ゴボウ抜きする大チャンスです。このアイテムの使いどころが、ハイスコアをめざす上で大事なものとなってきます。

kyo20150608gen (9)

神の手モード発動!この状態であれば敵選手に接触してもゲームオーバーになりません。ただしフェンスに対しては無効ですので、そこだけは注意しましょう。

世界中のライバルたちとのスコア競争に燃えろ!

本作は他のプレイヤーとスコアを競い合うことができます。巧みなドリブル裁きでベストスコアをたたき出し、ランキングにその名をはせましょう!

kyo20150608gen (1)

2016年6月9日現在でのハイスコアは419!これは遊んでみたらわかるのですが、かなりの高得点です。
果たして皆さんは、このスコアを超えることができますでしょうか…?ぜひ、挑戦してみてくださいね!




極限ドリブル~神の子 edition~
価格:無料
開発:Rui Oshima





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名極限ドリブル~神の子 edition~
対応OSAndroid 4.1 以上
バージョン1.0.0
提供元Rui Oshima
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者