Android(>アンドロイド)ニュース

2016/08/6 Android(アンドロイド)ニュース

モンスト 覇者の塔バーナー

特別イベントクエスト「覇者の塔」が、8月7日(日)12:00から出現します。
今月からはスキップ機能が搭載されます!前回の制覇階数などにより今月スキップできる階数が変わってきます。

また、スキップをするときに注意しないと、ほしかった報酬が入手不能になったりスキップ自体利用できなかったりするようなのでよく読んでから「覇者の塔」へ向かいましょう!

◎「覇者の塔」のクエスト詳細や「バベル」の神化素材等の詳細はこちら

【出現期間】
2016年8月7日(日)12:00(正午)~2016年8月25日(木)AM3:59まで

【本出現期間に貰える10階の報酬】
暗黒総統 デスアーク(闇属性 ★6)」1体


※以前の「覇者の塔」出現時のクリア履歴はリセットされているため、1階(ステージ)からの挑戦となります。
そのため、特定の階(ステージ)をクリアした際に獲得できる、「初クリア報酬」を再度獲得することが可能です。

※出現期間内に特別イベントクエスト「覇者の塔」をプレイし、その際にアプリの強制終了等でプレイを中断している場合、出現期間が終了した後でも再開することは可能ですが、2016年8月27日(土)17:00頃より、特定の階を初めてクリアした際に獲得できる「初クリア報酬」が獲得できなくなりますので、ご注意ください。
なお、「ノーマル報酬」「スピード報酬」「ノーコンテニュー報酬」「ラックボーナス」は通常通り獲得できます。

特別イベントクエスト「覇者の塔」にスキップ機能追加!

8月7日(日)に出現の特別イベントクエスト「覇者の塔」より、スキップ機能が使えるようになります!本機能は、スタミナを消費をすることで、過去にクリアしている一部の階がスキップ可能になる機能です。

※スキップ機能は、出現期間中、初回のみ使用できます。1階「ロイゼの大冒険」をソロ、またはマルチプレイのホスト、ゲストで1度でもプレイすると、本期間中はスキップできなくなります。

【スキップ機能の使い方】
①スキップ機能の説明で「スキップできる階数」を確認して、スタートしたい階を選択しよう!(消費スタミナが足りない場合、スキップすることはできません。)

モンスト 覇者の塔スキップ1

②選択した階数までの消費スタミナと、各階数のクリア報酬が表示されます!スキップした階のクリア報酬は、受け取れないので要注意!
スタミナを消費して、スキップ完了!選択した階から遊べるぞ!

モンスト 覇者の塔スキップ2

※スキップした階の報酬を受け取る事はできません。
※スキップ機能は、5階、10階、15階、20階の中からスタートする階を1つ選択して、その階までのクエストをスキップすることができます。
※4階以上をクリアしていない場合、スキップ機能はご利用いただけません。
※消費スタミナが足りない場合、スキップすることはできません。
※スキップ機能リリース時は、2016年6月7日 12:00~6月25日 3:59に出現した「覇者の塔」以降の最高クリア階のデータをもとに、スキップ機能がご利用いただけます。

関連情報

2016.08.05 8_7 12 00(正午)~特別イベントクエスト「覇者の塔」が期間限定で登場!&今回よりスキップ機能が使えるように!|モンスターストライク(モンスト)公式サイト





モンスターストライク
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 モンスターストライク
価格 無料
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン 6.2
デベロッパー名 mixi, Inc.
レビュー日


関連記事




タグ: , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る