Android(>アンドロイド)ニュース

2016/08/6 Android(アンドロイド)ニュース

Rakuten Music

音楽好きのスマホユーザーに朗報!

あの楽天が、スマホ&タブレットユーザーを対象とした音楽聴き放題サイト「Rakuten Music(ラクテン ミュージック)」をスタートしました。

オープンを記念してのお得なキャンペーンも開催していますので、音楽聴き放題サイトを利用しているのでしたら比較検討してみてはいかがでしょうか?

【アプリの特徴】

  • あの楽天が音楽聴き放題サイトを新規オープン!
  • 音楽の視聴からCDの購入までワンストップ!
  • 今ならオトクなキャンペーンを実施中!




◆アプリダウンロードURL:
icon

icon

楽天ならではの強みを活かしたサービスが光る

楽天株式会社は2016年8月4日より、定額制の音楽聴き放題サービス「Rakuten Music」の提供をiOSおよびAndroidアプリで開始しました。

音楽が聴き放題のネットサービスは、現時点でも数多く存在しますが「Rakuten Music」がそれらのサービスと大きく異なることに「楽天が提供するサービスと連携」していることが挙げられます。

ご存知のように楽天は、さまざまなインターネットサービスを提供しており、それらの各サービス同士でのポイント連携を始めとする利便性の高さに大きな魅力がありますが、「Rakuten Music」においてもその点はもちろん健在です。

Rakuten Music

CD購入までのワンストップサービス

「Rakuten Music」のコンセプトとしてあるのが“One-Stop Music Service”。

気の向くままに音楽を聴けるだけでなく、気に入った楽曲のCDなどをスムーズに購入できるように設計されています。

Rakuten Music

利用登録したユーザーは、スマートフォンやタブレットでJ-POPの最新ヒット曲から洋楽の名盤・名曲のほか、約300万曲の邦楽・洋楽をいつでも好きなだけ視聴することができることに加えて、検索結果ページや各アーティストの情報ページに同社サービスの一つである「楽天ブックス」で取り扱っているCDや音楽関連のDVD・ブルーレイ商品もピックアップ。

気になる商品をタップすれば「楽天ブックス」でそのまま商品を購入する事ができ、5%OFFのクーポンも獲得することができます。

音楽の視聴からCDなどの関連商品の購入までを一つのサイトから行うことができ、さらにはクーポンも手に入るなど、定期的に音源を購入しているユーザーにとってはかなり魅力的なサービス内容となっています。

なお楽曲の追加は年内に2,000~3,000万曲の提供を予定しています。

お得なキャンペーンを実施中

Rakuten Music

サービスの開始を記念して8月31日(水)の間に「Rakuten Music」を「楽天ID決済」で初めて申し込み、10月1日(土)まで継続利用された方を対象に「楽天スーパーポイント」500ポイントをプレゼント。

また、入会から翌々月の1日まで継続利用するユーザーは、会員期間中毎週水曜日に「楽天市場」または「楽天ブックス」で買い物をすると、ポイントを通常の3倍獲得できるキャンペーンも実施中です。

なお、キャンペーン内容や入会金などに関する詳しい情報は以下のサイトでご確認ください。

◆キャンペーンページ
https://books.rakuten.co.jp/event/music/campaign/ichiba/

◆アプリダウンロードURL:
icon

icon







関連記事




タグ:

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る