Android(>アンドロイド)ニュース

2016/08/10 Android(アンドロイド)ニュース

Viber Out

「Viber」とは、いつでもどこでも無料で通話やメッセージが楽しめるコミュニケーションアプリです。

このようなスマホで利用できるコミュニケーションツールは、「LINE」を筆頭に実に多くの種類があるものの、ここで取り上げる「Viber」の大きな特徴としてあるのが、携帯電話や固定電話への有料通話サービス「Viber Out」が現在トライアルを実施中しており、無料で利用できることです。

日常的にスマホで通話をしているユーザーなら、見逃すことのできないこのサービス。
さっそくその概要についての説明をいたしましょう。

【アプリの特徴】

  • トライアル期間中はケータイや固定電話へ無料で通話可能!
  • 一回の通話時間は10分まで!しかし通話回数に制限なし!
  • 高品質な通話を無料で利用できる!


Viber
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


トライアル期間中はケータイや固定電話に無料で通話できる!

Viber Out

「Viber Out」とは「Viber」が提供する携帯電話や固定電話への通話サービスです。
これらの利用は本来であれば有料なのですが、先でもふれましたように現在は無料で使うことができるトライアルを実施しています。

トライアル概要をざっと説明しますと、「Viber」のアプリケーションをインストールしたすべてのユーザーが無料で「Viber Out」を利用できるというも。

1回の通話は最大10分までと設定されてはいますけど、その通話回数に制限はなし!
1日に何回でも利用することができるのです。

長電話こそできませんけど、自宅に固定電話がないというユーザーであればかなり便利に利用することができるのではないでしょうか?

また、トライアル期間の終了日時は現時点では未定とのことですので、それまでの間は気兼ねなく利用することができるのも嬉しいところでしょう。

トライアルの概要

トライアル期間:
8月8日 0:00-終了日未定
※トライアルの終了日は、アプリ内サービスメッセージおよび公式HP等で事前告知します。

詳細:
・Viberアプリから携帯電話・固定電話(国内のみ)への通話を無料でご利用いただけます。
・通話回数の制限はありません。(1日に何回も無料で掛けられます)
・最大通話時間は10分です。10分を経過すると自動的に通話が切れます。
・電話回線に応じて、受信側の端末に非通知として表示される場合があります。

使い方:
Viberアプリをダウンロードして利用登録を行った後、Viberアプリ内の“Viber Out”機能を使って国内の電話番号へ発信してください

手順:

方法1. 連絡先に登録済みの番号へ発信する場合

Viber Out

1.画面下部の「連絡先」を押す。
2.画面上部の「すべて」を押す。
3.連絡先の一覧から発信先を選択する。

Viber Out

4.「Viber Outで通話」ボタンを押して発信する。
複数の電話番号を登録している場合「Viber Outで通話」ボタンをおした後に、発信番号を選択してください。

方法2. ダイヤルパッドから直接電話へ発信する場合

Viber Out

1.画面下部の「通話」を押す。
2.「ダイヤルパッドを開く」を押す。

Viber Out

3.ダイヤルパッドで電話番号を入力し、
発話キーを押して発信する。

◆キャンペーン情報
https://viber.co.jp/news/freevojapan

© Viber Media, S.à r.l.,





Viber
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 Viber
価格 無料
対応OS端末により異なります
バージョン 端末により異なります
デベロッパー名
レビュー日 2016/08/09


関連記事




タグ: , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る