ディズニー マジックキングダムズ:待望新作ディズニーゲームが日本に上陸!現在事前登録を受付中!

[PR記事]

 

dmk

海外ではすでにリリースされている話題沸騰中のディズニーゲーム「ディズニー マジックキングダムズ」がついに日本で登場します!

しかも注目したいのがそのゲーム性にあり、ディズニーキャラクターたちといっしょに自分好みにテーマパークを作ることができるのですから、ファンならもうたまらないですね!

dmk

それも「スペースマウンテン」や「カリフォルニア・スクリーミン」といった実在するアトラクションも多数登場!

まさに「自分のためのディズニーランド」を思いのままの作ることができるのです。

他にもファン心をくすぐるさまざまな要素が豊富に用意されていますので、その点も含めて説明しましょう!

また、現在は事前登録も受付中です。

気になる特典は・・・本文を読んでくださいね!

dmk

【アプリの特徴】

  • 世界中で大ヒット中のディズニーゲームがついに日本上陸!
  • なんとテーマパークを自由に作れます!ディズニーランドに実在するアトラクションも登場!
  • ミッキーマウスを筆頭に人気のディズニーキャラが多数登場!ミッキーたちと一緒に自分だけのテーマパークを作ろう!

「ディズニー マジックキングダムズ」とは?

多くのスマホゲーマーが待ち望んでいたといっても過言ではない本作。

ここではその概要や魅力、そして現在展開中の事前登録について紹介いたします。
来たるべく配信日に備えて、予習がてら記事に目を通してみてください。

なお配信するのは「パズドラ」でお馴染みのガンホーです。

これまで数多くの名作をリリースしてきたメーカーなだけに、運営後にも大きな期待を寄せてしまいますね!

それではさっそく紹介いたしましょう!

ゲーム概要

ディズニーの仲間たちとともにオリジナルのテーマパークを作ろう!

ディズニーランドに実在するアトラクションを自由に配置して、たくさんのゲストを喜ばせましょう!

テーマパークは、アトラクションを建てるだけではなくパレードの開催も可能!

dmk

ディズニーファンにとってはまさしく憧れといえるテーマパーク作りを心ゆくまで満喫することができるのです。

また、テーマパークを作るだけではなく、本作ならではのゲーム的趣向にも注目で「ヴィランズ」からパークを取り戻すというストーリーも用意されています。

人気キャラクターたちと力を合わせて「ヴィランズ」を倒し、あなただけの「夢の国」をつくりあげましょう!

dmk

事前登録をして豪華な特典をゲットしよう!

「ディズニー マジックキングダムズ」では現在事前登録を受付中です。

dmk

なお、登録者数が多いほど貰えるアイテムなどの報酬が豪華にステップアップしていき、現在では登録者数が3万人を突破。
この時点で貰えるキャンペーン報酬は

①マジック1000個

②ハンバーガーショップ

③ミッキーのトピアリー

が確定しています。

ちなみにこの先には、5万人で「ジェム100個」、7万人で「積み木の塔」、そして10万人では「ミッキーの帽子専門店」が用意されています。

dmk

目指すは10万人!
家族や友だちにディズニーファンがいるようでしたら、一緒に登録してみてはいかがでしょうか?

キャンペーン期間について

▼実施期間
2016年9月5日(月) ~ サービス開始まで

▼事前登録方法
以下のいずれかの方法で、事前登録をしてください。

【1】Twitterで「ディズニー マジックキングダムズ」公式Twitterアカウントをフォロー
https://twitter.com/DMK_GungHo

【2】Google Play内の「ディズニー マジックキングダムズ」のページにある「事前登録」ボタンをクリック
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.dmkandroid

【3】LINE@で「ディズニー マジックキングダムズ」公式LINEアカウントを友だちに追加
https://line.me/ti/p/%40dmk_gungho

【4】予約トップ10内の「ディズニー マジックキングダムズ」のページにある「予約する」ボタンをクリック

【5】事前登録サイトにあるフォームにメールアドレスと必要事項を入力し、「送信する」ボタンをクリック

※詳細はページ下部にあります事前登録キャンペーン特設サイトでご確認ください。

▼事前登録報酬の受け取り
キャンペーン期間中の事前登録数に応じて決定した報酬はゲーム内で王国レベルが5になった際に受け取ることができます。

さらにアンケートに答えてギフト券も手に入れよう!

事前登録とは別に、アンケートに答えたユーザーの中から抽選で100名の方にディズニーストアのギフトカード3000円分が当たるキャンペーンも実施中です。

dmk

普段からディズニーグッズを購入しているのでしたら、これはまたとないチャンス!
この機会お見逃しなく!

■ディズニー公式ストア
ディズニー公式ストア

■「ディズニー マジックキングダムズ」事前登録キャンペーン特設サイト
ゲームに関する詳細はコチラ







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者