Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2016/10/6 Android(アンドロイド)ニュース, ニュース

LINEPay

LINE Payを日常的に利用しているユーザーに朗報です。

LINE Payがゆうちょ銀行との連携を発表。

これにより2016年10月13日17時からはゆうちょ銀行の口座を使ってLINE Payへチャージすることが可能となりました。

LINE Pay とは?

ご存知無い方もいるかもしれませんので、まずはLINE Payとはなにか?ということから説明しましょう。

LINE Payとは、LINEアプリを通じてユーザー間での送金や提携しているサービス、そして店舗での決済を簡単に行うことができるモバイル送金・決済サービスのことです。

その快適さから多くのユーザーに親しまれているサービスとして定着していますが、この度さらなる利便性を高めるべくゆうちょ銀行との連携を実現。

いっそう便利に使うことができるようになりました。

LINEPay

提携記念サービス企画も開始!

この度の連携を記念して、新規にLINE Pay カードをご登録したユーザー全員にLINE ポイント30ポイントとLINE Pay残高200円分がプレゼントされます!

これは利用するのにうってつけなタイミングといえるでしょう。

期間は2016年10月14日(金)11:00から2016年10月18日(火)10:59の5日間限定ですので、気になっている方はお見逃しなく。

その他LINE Payと連携した銀行

LINE Payが連携する銀行は今回の連携を加えて全18行となります。

利用することができる金融機関は以下のとおりです。

みずほ銀行
三井住友銀行
三菱東京UFJ銀行
りそな銀行
埼玉りそな銀行
横浜銀行
伊予銀行
滋賀銀行
百五銀行
親和銀行
福岡銀行
秋田銀行
十六銀行
熊本銀行
千葉銀行
北洋銀行
八十二銀行
ゆうちょ銀行(10月13日予定)

■ニュースソース
公式サイト







関連記事




タグ: , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る