2016/10/25 Androidマーケット

先日アップデートの情報をお伝えしたばかりですが、今度は季節モノのイベント情報が飛び込んできました!

秋といえば、すでにここ日本でもおなじみとなったイベントのひとつに「ハロウィン」があるのではないかと思いますが、今回「ポケモンGO」では、そんな「ハロウィン」にちなんだキャンペーンが展開されるようです。

「ポケモン」✕「ハロウィン」の気になるイベント内容については、以下の本文でチェックしてみてください。

pokemongo

【アプリの特徴】

  • 世界中にファンを持つ「ポケモン」がついにスマホゲームに!
  • 街中にいるポケモン達があなたが来るのを待っている!
  • プレイは室内ではなく、外に出歩くという斬新なゲーム性で人気!


Pokémon GO
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


「ハロウィンキャンペーン」概要

「ハロウィン」については皆さんもご存知とは思いますが、子どもたちが仮装して付近の家を訪れて「Trick or Treat(トリックオアトリート)」と唱えながらお菓子をもらうという海外発のイベントです。

最近では子供だけではなく大人も一緒になってさまざまな仮装で町を練り歩き、テレビなどでもその模様が放映されているほどの定番化した秋の催しではありますが、この度の「ポケモンGO」でのイベントもまた、「ハロウィン」の内容にちなんだものとなっていることが大きな特徴としてあります。

「ハロウィン」さながらにお菓子をゲット!

「ポケモンGO」でも、やはり「ハロウィン」らしくお菓子が手に入る内容のようです。

ポケモンを捕まえたりタマゴを孵化させると「アメ」が手に入るのですが、イベント期間中は通常の2倍とのこと。

さらに相棒ポケモンはいつもより3つ多くアメを見つけるようになっているようです。

「ハロウィンキャンペーン」は明日26日より開催

同キャンペーンは明日10月26日から11月1日まで開催される予定です。

アメが多く手に入る以外にもユニークな仕掛けやお得な情報があるかもしれませんよ!?

なにはともあれ、明日アプリを立ち上げるのが楽しみですね!

■ニュースソース
公式サイト





Pokémon GO
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 Pokémon GO
価格 無料
対応OSAndroid 4.4 以上
バージョン 0.43.3
デベロッパー名 Niantic
レビュー日 2016/10/25


関連記事




タグ: , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る