スーパーマリオラン:大注目!iOS版の発売が12月15日に決定!

[PR記事]

 

スーパーマリオラン

本サイトでもこれまでに新情報が出るたびに紹介してきました今年度におけるスマホゲーム最大の目玉「スーパーマリオラン」のios版のリリースがついに決定しました!

リリース日に加えて現時点で判明している情報もあわせて紹介しましょう!

iOS版のリリースは12月15日!

先日11月15日、任天堂は「Miitomo」に続くスマートフォン向けアプリとなる「Super Mario Run(スーパーマリオラン)」を米国時間の12月15日にリリースすることを発表しました。

世界中にファンを持つ大人気キャラクター&ゲームなだけに、この発表に胸を踊らせているユーザーも少なくないのではないかと思います。

それでは発売日以外の情報についても紹介いたします。

嘘?本当?買い切りアプリとの噂も・・・

噂ではiOS 版は$9.99(約1,000 円)の買い切りとして販売されるのだとか・・・。

3ステージまでお試しプレイできる無料版も期間限定で配信されるらしいのですが、ここは非常に気になりますね。

とはいえ課金に悩みながらプレイするぐらいなら、サクッと購入してガッツリ楽しむほうが心の負担は少ないかも!?

Android版はいつの発売!?

以前の情報でもAndroid版も開発されていることは名言されていますが、リリース日の詳細は不明です。

とはいえ、公式ツイッターなどでもファンからの要望もかなり熱いだけにこれを見過ごすとも思えません。

「発売日にどうしても遊びたい!」というハードコアなマリオファン以外は、リリースされるのを楽しみに待ちましょう!

おさらい-ゲーム概要

これについては説明不要かと思いますが、念のためゲーム概要も紹介しておきましょう。

「スーパーマリオラン」とは、おなじみの人気ゲームキャラクター「スーパーマリオ」を走らせて、コインを集めながらゴールを目指すアクションゲームです。

スマホゲームならではのタップのみで多彩なアクションを決められる直感的な操作性と「マリオシリーズ」の王道を行く作風ながらも新しい楽しさを持つ、正式最新シリーズ作品です。

■ニュースソース
公式ツイッター







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者