SEVENTH REBIRTH セブンス・リバース : ガンホー期待の新作RPGが待望の配信!

[PR記事]

 
SEVENTH REBIRTH セブンス・リバース
価格:無料
開発:ガンホー・オンライン・エンターテイメント


セブンス・リバース

リリース前から話題沸騰!

ガンホー期待の新作RPG「セブンス・リバース」がついにリリースされました!

ゲーム情報はもとより、スタートダッシュに欠かせないお得なキャンペーンも同時に展開していますので、そちらも合わせてチェックしてみてください。

セブンス・リバース

ついに登場!「セブンス・リバース」とは!?

「セブンス・リバース」とは、時間を超えて他のプレイヤーと繋がるガンホーの新作オンラインRPG。

セブンス・リバース

昨今のスマホユーザーにとっては「ガンホーといえばパズドラ!」になるのでしょうが、年季の入ったオンラインRPGプレイヤーにとっては「ガンホーといえばMMORPGのラグナロク!」という人のほうが多いのではないでしょうか?

知らないユーザーのために軽く補足しますと「ラグナロク」とは、PCプラットフォームで展開していたオンラインRPG。
正式名称は「ラグナロクオンライン」といい、アジアを中心に大ヒットを記録した一大MMORPGなのです。

セブンス・リバース

そんなRPGのノウハウを知り尽くしている同社が手がけるのですから、これはまさに注目の的!

事前登録の時点から大きな話題を呼んでいたのは、そのためでもあるのです。

閑話休題、「セブンス・リバース」についてですが、プレイヤーは荒廃した村の発展を担う若き村長となり、自分の“村”に続々と集まる冒険者たちと一緒に、世界を救う冒険にでかけるというものです。

さまざまな世代のプレイヤー達と共に時間を超えて繋がりながら、神秘的な世界で繰り広げられる冒険を楽しみましょう!

豪華スタッフが結集して作成!

本作はエグゼクティブプロデューサー森下一喜氏、プロデューサー田中弘道氏、ディレクター廣瀬髙志氏、シナリオ井上信行氏が手掛け、コンセプトアートは津田幸治氏による描き下ろし!

セブンス・リバース

また、ゲーム内楽曲には光田康典氏によるオリジナルサウンドを起用するなど、数々の有名ゲームタイトルに携わってきたそうそうたるクリエイター陣による作品なのです。

ファンタジーあふれるストーリーやビジュアル、サウンドが一体となって「セブンス・リバース」の世界をより一層盛り上げます。

また、公式サイトではゲームの最新情報を交えたプロモーションムービーを公開中です!

こちらもぜひチェックしてみてください。

事前登録数は77万人を突破!

セブンス・リバース

以前本サイトでも事前登録の話題を紹介しましたが、最終的には77万人を突破!

特典として、ガンホーの人気ゲームタイトルとのコラボ装備が獲得できるキャンペーンにおいて、「パズル&ドラゴンズ」とのコラボ武器「ヴァルキリーローズの剣」の獲得が決定しました。

たま、リリースを記念しての各種キャンペーンも実施されますので、そちらも要注目ですよ!

■リリース記念イベントを開催!

セブンス・リバース

サービス開始を記念して、2016年11月17日(木)より、「セブンス・リバース」を効率よく始められるゲーム内イベント「リリース記念スペシャル!」を開催しました。

ゲーム内のさまざまな場面で活用できる「パワーストーン」や冒険を有利に進められる便利なアイテムなどが獲得できるスタートダッシュを決めるのに最適な内容となっています。

▼第一弾:事前登録キャンペーン達成報酬

事前登録者数が77万人を突破した特典として、チュートリアル終了後にゲーム内メールや事前登録ダンジョンからガンホータイトルとのコラボ装備第一弾「ヴァルキリーローズの剣」や「パワーストーン」などの報酬を受け取ることができます。

受け取り期間:2016年11月17日(木)サービス開始 ~ 2016年12月26日(月)23:59

セブンス・リバース

▼第二弾:スペシャルログインボーナス開催

期間中、毎日ログインするたびに便利なアイテムや「パワーストーン」など、スペシャルなログインボーナスを獲得できます。

毎日忘れずにログインすれば、最大50個の「パワーストーン」が手に入ります。

忙しくてプレイできない日でもログインは忘れずに!

開催期間:2016年11月17日(木)サービス開始 ~ 2016年11月30日(水)23:59

セブンス・リバース

▼第三弾:リリース記念★5確定ガチャ開催

数多くの装備から厳選された装備のみが出現する特別な「SPガチャ」が期間限定で登場します。

「SPガチャ」は期間中、最大10回までまわせる10連ガチャで、レアリティ★5の装備が必ず1個以上手に入ります。

この機会に強力な装備品を手に入れておきましょう!

開催期間:2016年11月17日(木)サービス開始 ~ 2016年11月28日(月)10:59

セブンス・リバース

▼第四弾:11月のお得販売

「リリース記念セット」をはじめとした、超お得なセット商品を期間限定で販売中です。

それぞれのセット内容と販売期間については、特設ページをチェック!

⇛特設ページ

期間:2016年11月17日(木)サービス開始 ~
※セット商品により、販売期間が異なります。

セブンス・リバース

ガンホーさんありがとう!こんなものを頂いちゃいました!

この度の配信記念はユーザーのみならず、企業に対しても特典ありでした!

なんとケーキを頂いちゃいました!

セブンス・リバース

これはスゴイ!

ガンホーさん、ありがとうございます!!

スタッフで美味しくいただきますね!

■ニュースソース
公式サイト




SEVENTH REBIRTH セブンス・リバース
価格:無料
開発:ガンホー・オンライン・エンターテイメント



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名SEVENTH REBIRTH セブンス・リバース
対応OS端末により異なります
提供元ガンホー・オンライン・エンターテイメント
レビュー日2016/11/17
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者