2016/11/18 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、11月18日のセール・お買い得情報です。
今日は「ドラゴンクエストVI 幻の大地」「Deus Ex GO」「フルボッコヒーローズX」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

sale-dqvi-icon ドラゴンクエストVI 幻の大地
1800円→1200円

sale-dqvi-ss

スクエニは度々特価セールを行いますが、今回はなんと「ドラゴンクエストVI 幻の大地」です!!スーパーファミコン時代最後の作品で、二つの世界を巡る冒険です。特に序盤から中盤までは二つの世界に関する謎を追うストーリーも面白く、初プレイの方にはかなりオススメです。また、久しぶりに再プレイする、という方もスマートフォンではちょっと操作感が違いますし、改めて楽しめるはずです。割引セールは11月27日までです!

買い切りタイプなので、購入後、クリアまで追加課金がないのも安心です。ストーリー概要は下記の通りです。

◆プロローグ
主人公は、辺境の村・ライフコッドに住む少年。
たったひとりの妹とふたり、平和に暮らしていたが、
ある時、山の精霊の啓示を受け、旅立つことを決意する。
彼が目撃した「幻の大地」の真相とは・・・?
ふたつの世界をめぐる壮大な冒険がスマートフォンで蘇る。

sale-deusexgo-icon Deus Ex GO
520円→120円

sale-deusexgo-ss

こちらもスクエニの作品で、「GO」シリーズです。複数のIPで「GO」シリーズはあるので、シリーズと呼んでいいのか分かりませんが、スマートフォン向けの「○○ GO」という作品はいずれも良くできています。パズル的要素を持った作品で、本作の場合は「Deus Ex」シリーズの作品となっています。

120円と安価ですし、オススメです。具体的には、「Deus Ex」シリーズの世界観で繰り広げられるターン制の潜入パズルゲームです。プレイヤーは潜入エージェント、アダム・ジェンセンとして、ハッキング、コンバット、オーグメンテーションを駆使し、GOシリーズの中で最も難解なパズルを解きながら、テロ攻撃の裏に潜む陰謀を暴いていきます。

キャンペーン情報

sale-fullbokko-icon
フルボッコヒーローズX
無料

sale-fullbokko-ss1

ドリコムとサイバーコネクトツーが運営するスマホ向け爽快フルボッコRPG「フルボッコヒーローズX」において、2016年11月17日(木)より、新ヒーローが出現するレアガチャ「熔熱の紅蓮剣」が開催されています。

■新★5ヒーロー「ヴァルカン」登場!!超強力ヒーローが出現するレアガチャ「熔熱の紅蓮剣」開催!!
【内容】
火属性の出現率UPのレアガチャ「熔熱の紅蓮剣」が実施されます。今回新たに、火属性騎士ヒーロー★5「ヴァルカン」が登場します。全種族ヒーローのパーティ編成でも攻撃力大幅UPが可能のスキルを持ち、「覚醒進化の星屑」で★6への進化が可能です。10連召喚では毎回★5ヒーローが1体以上確定で出現し、さらに特定回数では、おすすめ★5ヒーローが1体以上確定で出現します。また、10連召喚1回目に「覚醒進化の秘宝」、2回目&4回目に「覚醒進化の星屑」など回数によって様々なオマケ特典が手に入ります。

※「覚醒進化の星屑」は10連召喚特定回数のオマケ特典もしくは魂のカケラ&リング交換所で入手できます

【開催期間】2016年11月17日(木)12:00~2016年11月21日(月)12:59まで

【新ヒーロー】

sale-fullbokko-ss2

sale-fullbokko-ss3

「フルボッコヒーローズX」公式サイト

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る