2016/11/21 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、11月21日のセール・お買い得情報です。
今日は「はらぺこあおむしと仲間たち:遊ぼうよ!3Dポップアップ絵本」「Anodyne」「スーパーロボット大戦X-Ω」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

sale-harapeko-icon はらぺこあおむしと仲間たち:遊ぼうよ!3Dポップアップ絵本
450円→50円

sale-harapeko-ss

スマートフォンには動く絵本などのコンテンツが結構ありますが、本作はエリック・カールが生み出した「はらぺこあおむし」を始めとするキャラクターと楽しく遊びながら学ぶことができるコンテンツです。

8種類のゲームが含まれていて、学習の初期段階にあるお子様は、はらぺこあおむし、タツノオトシゴのとうさん、だんまりこおろぎの他、エリック・カールの名作「くまさんくまさんなにみてるの?」「ごちゃまぜカメレオン」「10このちいさなおもちゃのあひる」に登場するキャラクターと一緒に遊びながら学ぶことを楽しめるはずです。

数の数え方や並べ替え、体に良い食べ物について自然に学び、記憶力を養うことができます。

sale-anod-icon Anodyne
520円→270円

sale-anod-ss

昔のゼルダ的なRPGで、ヤングという少年の無意識が生み出した世界を舞台としています。

プレイヤーは大自然、都市、抽象的世界を冒険し、戦い抜いていきます。ちゃんと日本語版としての登場なので、安心してプレイできます。The Ambivalestは、「このゲームをプレイしていると、”喪失” としか形容できない感覚が沸き上がってくる (決して “見捨てられた” 感覚ではない) 。謎と不思議、そして懐かしさに満ちた世界で、プレイヤーはいつの間にか冒険を進めるための情報をすくい取り、歩みを進めていくのだ」と評するなど、一定の評価を受けたゲームです。

キャンペーン情報

sale-robot-icon
スーパーロボット大戦X-Ω
無料

sale-robot-ss1

バンダイナムコエンターテインメントの「スーパーロボット大戦X-Ω」(以下、スパクロ)において、VSバトルモード「アリーナ」が正式オープンしました!

■VSバトルモード「アリーナ」正式オープン!
「アリーナ」は7月からβ版として公開されていましたが、今回正式オープンに移行しました。ランキング報酬ユニットはブラスターの「ボルテスV」! 報酬は随時更新されていきます。 さらに「アリーナ」を遊んで「アリーナメダル」を集めると限界突破素材SSRもゲットできます!

▼VSバトルモードとは
ターン制の新バトル形式のモードです! お互いのユニットを攻撃し合い、 相手のユニットを全て撃破すると勝利となります。 ※対戦相手はCPUによるオート操作です。

sale-robot-ss2

▼アリーナとは
全国のスパクロユーザーのチームと戦うことができるゲームモードです。 対戦でレーティングを稼いで、 ランキングを競ったり、メダルを集めて景品と交換することができます。

sale-robot-ss3

■「VSバトル講座」を追加!
さらに、アリーナのゲームシステム「VSバトル」の基本を学べる講座「VSバトル講座」が追加されています! 実践で基本を学ぶことができます!

sale-robot-ss4

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る